ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 再発、、、入院中。。。

<<   作成日時 : 2010/09/30 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『免疫介在性溶血性貧血』という原因不明の病気になってしまったマリン

発病時のブログ入院中の様子はこちらです

今回、27日夜に入院し、貧血を示す血液の数値が標準40〜55のところ16.9でした
翌日28日午前には12.1まで減少・・・
120mlほど輸血・・・
本日面会時60mlを輸血中デシタw(数値16.1)

前回発病時の数値をはるかに下回った状態ですw
一度で済んだ輸血は2度になりましたww まだ増えるかもしれません・・・
そのため血管を確保するために薬は注射、ご飯は自力で食べてくれるのを待つしかありません・・・
(前回は点滴で栄養を入れていました)

かなり厳しい状態である事は素人でもわかりましたww

マリンの生命力に期待するしかありません・・・

今日のマリンの写真です^^
画像

酸素室の扉を開けて携帯で撮影しました^^
写真の中のマリンのシッポは巻かれています・・・便がゆるかったためだそうデス(笑)

頑張って! マリン♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日お会いした時は、一番活発にボールを追っていたのに…。
一日も早く回復する事を祈っています。
ミーナ
2010/10/01 08:19
マリンちゃんご飯食べたかな〜
マリンちゃんは頑張り屋さんだから
大丈夫
遠くからお祈りするばかりです…
リズママ
URL
2010/10/01 08:27
☆ミーナさま☆
先日はありがとうございました^^
本当にあんなに元気だったのにって感じですww ぐったりしてるんです・・・
今回もなんとか乗り切ってもらいたいものです・・・
fuu
2010/10/01 21:33
☆リズママさま☆
いつもありがとうございます^^
マリンはほとんどごはんを食べてくれないようで、何か好きなものはありますか?って病院で聞かれてます・・・普段からむら食い的なところがあるのでww
ただ、面会に行くと食べてくれるみたいなので〜   ですが、今日はぐったりして全く食べてくれませんでしたw
fuu
2010/10/01 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再発、、、入院中。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる