ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間がたち。。。

<<   作成日時 : 2010/10/09 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日はマリンの訃報に際し、たくさんの方々のアクセス、コメント、メッセージ、メール
涙しながら読ませて頂きました〜 本当にありがとうございました。

先週の土曜日(2日)、朝9:05病院からの電話で始まった我が家の悲しみ・・・

この一週間を過ごし、主人が『こうやって、日々受け入れていくんだね』 と、、、、、、、、
確かにそんな一週間を過ごしましたww

今後は週単位、月単位で受け入れていく事になるんだと思います。

画像

今のマリンは昨年、マリンの1才の誕生日に老衰で旅立った竜と並んでいます・・・

マリンが旅立った後、飼い主学んだ事があります。
ダメだと思った あとでね・・・  デス。

毎週お風呂に入れてたワン達ですが、バタバタして無理で来週ね・・って思ってたら、その来週にはいなくなってしまったマリン・・・ あ〜入れてあげればよかった、、
入院して食欲がないと聞き、「何か好きなものは?」と聞かれ「茹でたブロッコリーが好きなので今度持ってきます」と、言いながら今度がないまま旅立ったマリン・・・ あ〜持っていけば良かった、、

どうしてもできない事は無理ですが、出来ることはやってあげればよかったwwって
今後に役立てたいと思いました。

残されたワンズですがぁ・・・
画像
順番では一番手だったくぅ・・・

画像
まったりネムネムのエリン・・・
画像
本日久々トリミング後のプリン・・・

皆それぞれに過ごしていますが、エリプリは連日激しいバトルを繰り返していますww
プリンのブリーダーさんに相談しました・・・
飼い主の状態がわかってかも?
マリンがいなくなってバランスが崩れているのかも?
エリプリ同時ヒートでその影響かも?
などなど、、、
早く落ち着いてもらいたいものデス・・

飼い主も月単位で受け入れられるよう頑張りマス^^

このたびは皆さま本当にありがとうございました〜



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
いつかは訪れる旅立ち・・・
決して忘れられないですよね!
父ちゃんも15年前の阪神淡路大震災の一週間後に旅立ったシェルティのランくん・・・母の実家の畑の隅にお墓を作ってますが、今も畑に行くとどうしてるかな?って考えちゃいますよ・・・悲しみが思い出にかわるまでは泣いてもいいよね!って・・・

小雪の血便ではご心配おかけしました・・・
先ほど小雪の様子を見に行くと婆ちゃんの枕の隣でへそ天で寝てました^^
朝の散歩で硬いウンPなら完治かな^^
ケンぼう
2010/10/09 22:41
fuuさん自分を責めないで下さいね私の勝手な考えでゴメンなさい…マリンちゃんの緊急入院の時のマリンちゃんのお顔がとても可愛くて…プックらした体つきで…そんなマリンちゃんが逝ってしまう事は無いと思ってました…
マリンちゃんは、きっとパパやママが一番可愛いと思う姿で…綺麗な姿でお別れしたかったのかも知れません…余りにも早過ぎたしお辛いでしょうけど自分を責めて頑張り過ぎないで下さい。
リズママ
URL
2010/10/10 13:45
こんばんは

時間が一番必要だと・・・思います

受け入れる時間も

戻せない時間も

でも
やっぱり時間は流れているもので・・

くぅちゃん・エリンちゃん・プリンちゃんと
一緒に過ごせる今も
大事な時間

時間がかかっても
マリンちゃんが
ふうサンのお家の子で幸せだったこと
きっと感じることが出来ると思うのです
だから
出来なかったことをあまり責めないでね



夜空
2010/10/11 00:14
☆ケンぼうさま☆
そうなんですよね・・・旅立ちは私よりは先であろうと思ってはいたのですが、あまりに早すぎでしまいww
でも、ちゃんと受け入れつつあるので大丈夫デス^^

小雪ちゃんのうんPはもどりましたか?


☆リズママさま☆
ありがとうございます。
発病当時の入院の時は1k近く体重が減って可愛そうな事になってましたが、元気になtって元に戻ってきてたので良かったです。
今回はもし前みたいに痩せて逝かれてしまったらもっと悲しかったねと家で話していました。長い闘病にならなくて良かったのかもしれませんね・・・


☆夜空さま☆
ありがとうございますぅ〜
確かに時間ですよね・・・
日々気持ちが前進してる気がします・・
マリンが逝ってしまった翌日はとても天気が良かったのに暗く見えてました。
今日は明るさがちゃんとわかります^^

私達がとっても幸せだったのでマリンも幸せだったよね・・きっと〜
と家族で話してます。
fuu
2010/10/11 21:14
少しずつ 進んで行けば 少しずつ落ち着くかもしれない心情ですね… してあげてやれた事沢山ありますょね… 本当に考えさせられます
マリン♀
2010/10/16 12:30
☆マリン♀さま☆
ありがとうございます・・・
本当に少しずつですが、、、時間が解決してくれているようです〜
今日で旅立ってから2週間です・・
fuu
2010/10/16 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一週間がたち。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる