ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のぉ。。。

<<   作成日時 : 2010/10/17 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は久々のおでかけ・・・(恒例の)

パパの両親を連れてのおでかけでした^^

夏前に購入した車だとこちらの記事ワンズも連れて行けるため〜一緒に♪
ホントはマリンも連れて行きたかったんだけどぉ・・・
画像


今回の行き先は〜
千葉市にお迎え→犬吠埼→九十九里→千葉市から自宅・・計360kmのお出かけでした^^

画像

画像

画像

これは犬吠埼での写真です・・・

画像

九十九里・・
ワンズ初海です^^ 泳がせてみたかったワン^^

でも、車酔いプリンはヘロヘロww よだれダラダラの状態で砂をパクパク(苦笑)

画像

の状態で砂だらけww

マリンも連れて行きたかったぁ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
長距離のお出掛けお疲れ様でした〜
プリンちゃんは車に早く慣れるとイイね
fuuさん49日まで、マリンちゃんはお側に居るから、姿は見えないかも知れないけど近くに居るよ
それまでは、今まで通りマリンちゃんに声を
掛けて上げて49日過ぎたら、ちゃんと天国へ行けるように見送って上げて下さいね
リズママ
URL
2010/10/18 09:08
犬吠埼 聞いた事あるのに 行った事無いワタス…… マリンちゃんも一緒に着いてきてると思いますQ(*^_^*)砂パクパクの光景に笑ってるかも
マリン♀
2010/10/18 09:33
犬吠埼→九十九里のお出かけ、
海風が気持ちよさそうですね。
春に一度家族で出かけたいと思っています。^^
プリンちゃんの車酔い、ちょっと可哀想。
砂をパクパクには何で〜?です。
マリンちゃん・・一緒に来てるわよ。きっと・・・^^
fumi
2010/10/18 11:47
家族総出でのお出掛けは嬉しいですね^^
でもプリンちゃんは車苦手かな〜?
克服してアチコチ一緒にお出掛けできるようになりたいですね

マリンちゃんも一緒に遊んでいたかも知れませんね
そしてプリンちゃんにカツ入れてたりしてw
さい
2010/10/20 09:16
かなり長いドライブでしたね
プリンちゃん車酔いですか
ピナも最初は酔ってましたが諦めずに車乗せていたら慣れて来て今は平気になりました


マリンちゃんきっと一緒に来てますよ
プリちゃん頑張れと
ピーチャマ
2010/10/21 15:44
☆リズママさま☆
本当にプリンには早く車に慣れてもらいたいものですww前日夜食べさせて、朝抜きで行ったにもかかわらず、休憩でみるたび吐いてましたww
九十九里マリンなるお店があり・・・
やっぱりマリンがいないのは寂しいなぁ〜ってw
fuu
2010/10/21 21:01
☆マリン♀さま☆
そうですね〜
きっとマリンも一緒だったですよね^^
プリンの砂パクにはまいりましたww(苦笑)
fuu
2010/10/21 21:03
☆fimiさま☆
本当にプリンの車酔いはなんとかなってもらいたいですw
車に乗せただけで見た事がない量のよだれww

砂パクは多分砂に含まれてる塩分がおいしいのかも?(笑)
fuu
2010/10/21 21:05
☆さいさま☆
マリンもエリンも酔った事がなかったのでペキって酔わないんだぁってかってに思ってたのですがぁ・・・そうではないようですww
以前いた柴犬とくぅは物凄く酔うので連れていくことを諦めてました。プリンには早く慣れてもらいたいデス・・
fuu
2010/10/21 21:09
☆ピーチャマさま☆
ピナちゃんは慣れましたかぁ〜
ウチも根気よくがんばってみます♪
富士山方面の旅行羨ましかったです^^
プリンの車酔いが克服出来たら我が家も行ってみたいと思います^^
fuu
2010/10/21 21:13
プリンちゃん車酔い、早く慣れるといいですね〜。。
犬吠埼〜九十九里、いいドライブコースですね(^^
きっとfuuさんが思うようにマリンちゃんも
一緒ですよね〜^^

富士山方面の旅行待ってますよ〜^^

TUG
2010/10/24 22:00
☆TUGさま☆
プリンのくるま酔い・・・
今回は、とりあえずない状態で終わりました(笑)
少しずつ慣れてきてる??

富士山方面、、、行った時はよろしくぅです♪
fuu
2010/10/25 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のぉ。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる