ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ我が家へ。。。初キャンプ!

<<   作成日時 : 2010/10/25 22:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

10/22に我が家里親になりました〜♪
画像
画像
来た日のひとこま


簡単に経緯を・・・
いつも見ているバリさんのブログを読み・・・ 他の方々の関連するブログを読み・・・

たどりついたユニクドさんのブログ
我が家に迎えなくては!との思いで連絡をとらせていただき我が家にやってきました^^
しずかちゃんと言う名前を付けてもらっていましたが、、、私の中では”ゆん”でした〜
結果、、ユリンになりました☆

そんな来たばかりのゆんを連れて行ってどうかと思いましたが、予定していたキャンプへ^^
画像
こんな感じで車の中・・・ 上にはエリンがいます(笑)

画像
画像
画像
画像

こんな感じで〜〜〜^^

画像
この高さの違い^^プリン10ヶ月、ユリン推定1才半・・・

画像
画像
画像
画像
夕方も早い時間から寒くなってきて早々に焚火です・・・(^^ゞ

まった〜り過ごし・・・
な、な なんと8時には就寝、、、子供より早いじゃんw

ゆりんには少しでも早く我が家になじんでもらいたいなぁ〜って思います^^
とっても愛おしく我が家に来てくれた事に感謝です^^

愛おしい子たちに囲まれて生活できる事がとっても嬉しいデス♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ユリンちゃん♪かわゆいですね(yωy*)ポッ
あたたかい方ばかりのfuuさん家ですから
ユリンちゃんもきっとすぐに慣れてくれますよ☆
キャンプも楽しそう!
うさトモ
2010/10/25 22:53
ゆりんちゃん(*^_^*)
fuuさんのお家の子って事は お名前の最後に「ン」が付くのかなぁと予想していました☆
的中〜〜〜
ソフトキャリーの中で3ペキ一緒でも大丈夫ですね。
(我が家のコトラモモだったら喧嘩勃発です)
ユリンちゃん用に fuuさんお手製のお洋服 楽しみにしています〜。
バリ
2010/10/26 00:11
ユリンちゃん(-^▽^-)
なんて可愛いお名前でしょう♪
fuuさん、ユリンちゃんにお会い出来るのを楽しみにしていますね〜
なんだか私もとっても嬉しいです(-^▽^-)
ナオデレラ
2010/10/26 00:48
きゃ〜〜(≧∇≦)

しずかチャン改め
ゆりんチャン

ふぅサン家の子にっ!

それはそれは
すごい嬉しいO(≧∇≦)o

私も しずかチャンに
オフ会で会ってから

ずっと気にしてたんだけど
なんだか落ち着かない我が家…その後、機会もないままだったの

でも でも ふぅサンなら
ゆりんチャンを絶対幸せに出来るから
もう 安心(*^o^*)

いつかオフ会で また抱っこさせてねっ
夜空
2010/10/26 03:57
ユリンちゃん
名前も可愛い(≧▼≦)
名前に負けじと ワンも可愛いっすね〜(≧▼≦)
ワンとの出会いも運命ですよね〜 (≧▼≦)
良いな〜ユリンちゃん
戯れたいっす( ̄(エ) ̄)v
可愛いっすね
2010/10/26 07:46
ゆりんちゃん
可愛いお名前付けて貰って〜賑やかなfuuさん家の一員になって
良かったです
実はお友達が気になって連絡したら
決まりそうなのよと連絡を貰って残念…
と思ってたの
でも、fuuさんのとはお会い出来るから
プリンちゃん&ゆりんちゃんとのご対面を
楽しみにしてま〜す
リズママ
URL
2010/10/26 09:14
ゆりんちゃんを見たくて〜
ブログUPを楽しみに待ってました(^^)
これまた可愛い〜ですね。
次回またfuuママさんに
お会いする楽しみが増えました。
ミーナ
2010/10/26 09:53
しずかちゃん改めてユリンちゃん良かったですね〜^^
fuuさん一家なら幸せ間違いなさそうですものね♪

プリンちゃんと高さ違いますね!凄いw
3ペキでソフトケースに入っているときはちょっとまだ慣れていないのかな?と思うけど、椅子に座っている姿はもうすっかり馴染んでいるように見えますね^^

次回お会いできるのを楽しみにしています^^
さい
2010/10/26 10:45
しずかちゃんいえゆりんちゃん本当に良かった
fuuさんの家族の仲間入り
もうとけ込んでいる気がします

気にはなっていたのですがユニクドさんのHP見てはいたのですが今日見て嬉しいと

またfuuさんファミリーといつかお会い出来る事を楽しみにしています
ピーチャマ
2010/10/26 14:46
バリさんのブログで拝見してから凄く気になっていましたー。
ふぅさん素敵(●^o^●)
とても良い家族に出会え、私自身ホッとしました。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ、抱っこさせてくださいね。
花子
2010/10/26 21:56
☆うさトモさま☆
ありがとうございます^^
こんな流れになりましたぁ♪マリンもわかってくれてるだろうなぁ・・って思いながら〜
fuu
2010/10/26 22:04
☆バリさま☆
バリさんのお誘い、仕事で行けなかったオフ
マリンの旅立ち・・・そこにいたゆりん。。。
なんだか『縁』ってあるんだなぁって感じました〜
本当にありがとうございました☆
また是非遊んでくださいね^^
fuu
2010/10/26 22:09
☆ナオデレラさま☆
ありがとうございます^^
日々色々な発見があり楽しくすごしています♪
お気づかい頂き本当にありがとうございます☆
近々お会いできることを楽しみにしていますぅ
fuu
2010/10/26 22:14
☆夜空さま☆
本当にありがとうございます^^
裏(?)では色々・・・
感謝しております☆
今後ともよろしくお願いしますぅ
fuu
2010/10/26 22:17
☆可愛い・・・さま☆
あたたかく、嬉しいコメントありがとうございます^^ ニックネーム欄をタイトルと間違われてしまったのかぁ〜
どなた様かわかりませんが、、、(笑)
今後ともよろしくお願いします♪
fuu
2010/10/26 22:21
☆リズママさま☆
ありがとうございます・・
お友達のこと。。すみませんでしたぁ〜
我が家にきましたが、今後ともよろしくお願いします♪
fuu
2010/10/26 22:24
☆ミーナさま☆
ウチのパパの書き込みで期待して頂いたんですよね〜? あちらでの反応は玄ちゃんだけだったみたいですがぁ(笑)ありがとうございます^^
近々、かんな・・・って言ってますので、タイミングがあったらヨロシコ♪
fuu
2010/10/26 22:28
☆さいさま☆
色々相談にのって頂きましてありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします☆
fuu
2010/10/26 22:30
☆ピーチャマさま☆
ありがとうございます^^
ゆりんの事・・ちゃんと育てられるよう
がんばります♪
fuu
2010/10/26 22:32
☆花子さま☆
ありがとうございますぅ〜
花子さん同様、、私もバリさんのブログできになっちゃいました(笑)
今後ともよろしくお願いします♪
fuu
2010/10/26 22:36
コメント遅くなってしまいました。
fuuさん、ご無沙汰してます。
ユニクドさんのブログ見て、小さくておとなしいしずかちやんが気になって気になって、うちの子にしたいと思っていたんですよ。
でも絶対にうちのスケバンほたるにいじめられると危惧して諦め、優しい人にもらわれてほしいと祈ってました。
そしたらなんとfuuさんちの子になってたなんて、本当に感激です☆
いつかきっとしずかちゃん・・いや・・ユリンちゃんに会えますね。
ユリンちゃん、やっぱり幸せな子だったわ。
金太郎、嬉し泣き!
これから楽しみです。
金太郎
URL
2010/10/28 17:07
☆金太郎さま☆
こちらこそご無沙汰しちゃってます・・・

そうなんです・・縁あって我が家にやってきてくれましたユリン♪
他のワンズとも何とかやってくれてるみたいデス^^またお会いできるといいですね〜☆
fuu
2010/10/28 21:34
あら、かわいい
しずかちゃんよかったネ!
お名前もユリンちゃんになって
ず〜っと可愛がってもらえるね^^

ちなみに、、fuuさんちは
お台場キャンカショーのご予定は??
TUG
2010/10/29 22:30
☆TUGさま☆
すっかり家族の一員としてしっかり頑張ってます^^

キャンカーショー行かれるんですね^^
我が家多分パスですww
あそこ(外)の場所があまり好きではないので・・・当日もですが、前日とかも雨が降ってしまうと最悪になってしまうし(苦笑)
fuu
2010/10/31 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようこそ我が家へ。。。初キャンプ! ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる