ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃってワンごはん@。。。

<<   作成日時 : 2010/10/27 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ゆんが来て栄養があるもの、免疫力を高めるために中から・・・
と言う事で、以前から時々使用していた d.b.f を〜と思いチャレンジ^^

画像
以前いただいていたこちらを使用しました〜


画像
ブロッコリーをトッピングしてみました♪

ゆんは野菜が苦手かも?残してました・・・

他のワン達は完食!
画像
エリンの顔がひどいですがぁ〜
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
ユリンちゃん小さくて可愛いですね!
白ペキは野菜嫌いな子が多いって聞いた事があるような?もちろん小雪も野菜は食べてくれませんが・・・
そうそう白ペキは涙やけになる子が多いので注意してくださいね!
白だと目立つだけかも?ですが・・・
涙やけ対策にドッグフードはアボダームです。
ケンぼう
2010/10/27 23:33
こんにちは♪
ゆりんちゃん 真ん中にいても全然平気ですね(●^o^●)
わが子も 青物のお野菜は苦手で 上手にぺっとします。
でも 小さくしてあげると食べることもありますよ〜
お試しあれ〜〜
バリ
2010/10/28 12:16
ゆりんちゃんとけ込んでいますね
みんなで仲良く食べて可愛いです

野菜我が家も小さく切って混ぜ混ぜしています
時々残すので
綺麗に食べてくれると嬉しいですね
ピーチャマ
2010/10/28 15:55
ちょっとご無沙汰の内に
可愛い新しい家族が増えててびっくりしました。
ゆりんちゃん、みんなとすっかり馴染んで・・
可愛いですね♪
ぷりんちゃんもえりんちゃんも仲良く
受け入れてくれたんですねぇ。
みんなお利口で可愛いですね。^^

我家の3ペキは野菜大好きなので、
白ペキちゃんが野菜嫌いな子が多い
というのにびっくりしました。
犬種が同じでもカラーで好みも
変わるんですねぇ。
fumi
2010/10/28 18:12
☆ケンぼうさま☆
ありがとうございます^^フード早速頼んでみます〜推定1才半のゆりんは来た時からすでに涙やけ気味でした・・・
とりあえずもう少し太ってもらわないとならないので、色々ためしてみたいと思います^^
体重、3キロ位なんです・・・
fuu
2010/10/28 21:39
☆バリさま☆
お野菜苦手ですかぁ・・・
ウチ他の子達は本当に大好きみたいで普段も野菜を出すと足元に群がってくるんです^^
ユリンにも食べられるようになってもらいたいなぁ〜
fuu
2010/10/28 21:42
☆ピーチャマさま☆
ユリンのブロッコリーは小さめだったんですけどね(笑)あきらめず色々試してみます^^
fuu
2010/10/28 21:46
☆fumiさま☆
ユリンは縁があって我が家にきてくれました〜推定1才半なので黒ペキのエリンと同じくらいだと思われます^^一番若いプリンが一番大きいんです(笑)
ユリンが野菜を食べられるように色々工夫したいと思います♪
fuu
2010/10/28 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんちゃってワンごはん@。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる