ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン服作り。。。

<<   作成日時 : 2010/11/03 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


週末久しぶりにワン服作りました♪

涼しくなったら作ろうと思って買ってあった生地でした・・
選んだ時もマリンに似合うのをって〜
でも、作ってあげられなかったのでww


ぷりん&ゆりんにとっては初のオーダーメイド??(笑)

ぷりんはマリンとほぼ同じだったので少しだけ型紙を直して、、、
ゆりんはエリンの服を着ていたのですが、少し大きい感じだったので新しく型紙をつくって〜

画像

色合いや形はこんな感じ^^

画像
画像

3ワンに着せた感じはこんなふう^^

画像
仲好ゆりん&ぷりん♪

画像
えりんは単独??
画像
いえいえ・・・くぅと仲好ショット(笑)

どうでしょうか?
似合ってますかね〜♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなお洋服がお似合い、
仲良しですね〜
それにくぅちゃん優しいんですね〜^^

TUG
2010/11/04 10:05
優しい色合いのピンクが可愛い〜
みんなお揃いってとこが良いですね
こんな器用に作れるなんて羨ましいです
ゆりんちゃんも仲良しで楽しそう
これからのワンコ服も楽しみにしてま〜す
リズママ
URL
2010/11/04 10:24
可愛い
お揃いのお洋服はやっぱり可愛いですね。
ゆりんちゃんとぷりんちゃん、くっついてて可愛いですね〜
ゆりんちゃんにお会いするのとっても楽しみです
ナオデレラ
URL
2010/11/04 17:11
☆TUGさま☆
似合ってますかぁ〜?  ありがとうございますぅ♪最近くぅ&エリン、プリン&ゆりんに分かれてる感じがぁ・・・臆病な子と大らかな子でわかれてるのかも??(笑)
fuu
2010/11/04 22:47
☆リズママさま☆
今回の型も基本形なのですが、、、もっと色々なモノを楽しみたいと思っていて、自分で型紙が作れるようになるため犬服作りの講座に通いはじめました♪
fuu
2010/11/04 22:51
☆ナオデレラさま☆
皆毛色が違うので、ぴったりいく色を見つけるのは難しいですよね・・・
あと、こんなのが欲しいと思っても生地がなかなか売ってないんです〜

お会いする機会があった際はゆりん連れて行きますね♪(1人だと3ワンはむりそうなので)
fuu
2010/11/04 22:57
可愛いですね
良く似合っています
自分で作れるのは羨ましいです

ゆりんちゃんプリンちゃんツーショット可愛いしエリンちゃんはくぅちゃんと
仲良くしてるのが良くわかりますよ
ピーチャマ
2010/11/05 12:44
☆ピーチャマさま☆
似合ってますか〜 ありがとうございますぅ(*^_^*)
4ワンともソコソコ仲がいいのは嬉しい事です♪
fuu
2010/11/05 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワン服作り。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる