ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS お・で・か・け♪

<<   作成日時 : 2010/11/07 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜の朝から1泊でおでかけしてきました^^

画像
画像

こんなにたくさんのコスモスが咲いてて〜

画像

着いた時は貸し切り状態♪(キャンプ場ではありません・・・)

画像
マリンの最後のお出かけの場所だったこともあり・・・一緒に行ってきました♪

画像
画像
画像
画像

み〜んなノーリードでまったりで〜す(笑)

画像
きていた小学生のお兄ちゃんに遊んでもらってるゆりん^^立って撫でてる男の子は犬が苦手だそう・・・「でも、この犬は大丈夫だ・・・かわいい」って言ってくれました♪

画像
いっぱい遊んで疲れちゃったのか・・お昼寝タイムzzzz

画像
夜になったらとっても寒くてww 焚火
画像

エリンは寒さで震えてたのでジャンパーの中に・・(笑)

画像
ゆりんはパパに抱っこされて^^


焚火も終わって〜 そろそろ寝ましょう・・・

画像
重なるように寝てるエリン&プリン

画像
パパの隣でゆりん・・・


今日帰ってきて皆シャンプーしましたがぁ・・・
いぶり臭かったですww たき火しちゃうとね〜〜〜(笑)

画像
少し前のゆりんの寝姿・・・つっかれちゃったのねん(^^ゞ
こうやっていつも舌をチョろっと出して寝てます。。。乾いちゃうのよね〜

また行こうね♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気も良くてみんな気持ちよさそうに遊べたようでなによりです。
マリンちゃんも一緒に連れって行ってもらえて喜んでいると思います!!
我が家も行きたかったぁ〜〜。。
おそろいのお洋服もとっても可愛い♪
福笑い
2010/11/09 09:36
広々としていいトコですね〜(^^
焚き火のにおいすきっす
お台場fuuさんの言った意味がわかりました、
駐車場は埃っぽくて・・・あれじゃ雨が降ったら大変っすね(^^;
TUG
2010/11/09 21:09
☆福笑いさま☆
着いた時は誰もいなかったから、キャンプ禁止になっちゃった??って心配しちゃいました〜
もういないかもね・・・って言ってたテントも思ったよりいました・・
福笑い家も行けたら良かったですね^^
今度はハマグリの時かしらね♪ よろしくデス
fuu
2010/11/09 21:36
☆TUGさま☆
とってもいい場所なんですよ〜
温泉施設に隣接していて無料で使えるんです^^ 仲間と集まるのにもとても良くて(笑)

お台場の外バージョン・・・あまり良くなかったでしょうww
外の時は行かなくていいね・・って事になってる我が家でした・・
fuu
2010/11/09 21:54
マリンちゃんも一緒だったんですね(*^_^*)~嬉しかっただろなぁ 男の子は恐々だったのに 触りたい気持ちが勝った写真U ふうさんのblog更新が ワタクスの方に連絡メール来ないからなかなか気付かず申し訳ございませんムムf 設定がおかしくなってるのかもA
マリン♀
2010/11/10 07:51
☆マリン♀さま☆
そうなんです^^マリンも一緒に行ってきました♪
マリン♀さんの所に連絡メールが行かないのは・・・以前はこちらのブログをアップするとアメブロにURLを貼り付けていたのですが、、最近はやってないので・・・メールがいくことがなくなってるのですww
すみません・・・
fuu
2010/11/10 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お・で・か・け♪ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる