ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンごはん。。。5

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みで家にいたので・・
いつもよりチョイ種類多めのトッピングゥ〜

画像
こちらを使い^^

トッピングの種類は・・ しいたけ、キャベツ、白菜、豆腐
ハイ^^鍋の具材です(笑)

画像


皆完食!と言いたいところですが、、、ゆりんがドライフードのみを少々残してましたww

なんちゃってと言えどもワンごはんを始めてから、エリンの完食率が高くなり、食べる早さがとっても増して・・・
なんだか、おデブ?っぽくなってきてしまった感じw

でも、喜んでくれる事が何よりです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンごはん。。。5 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる