ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の様子。。。

<<   作成日時 : 2010/11/17 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

って、、、ただ寝てるだけですがぁ・・・

画像

珍しく一列に並んで〜(笑) 本当はくぅとえりんが逆ww
だって、くぅが寝るには小さすぎるんです・・・えりんは半分以上スペース残してるし、、、
誰がどこって決まってないみたい(笑)

昨日病院に行って、ゆりんの体重計ってもらったら〜増えてました♪
10/26は3.0キロ、、、そして昨日11/16は3.2キロでしたぁ〜
少しずつ・・・増やしていこうね☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
みんな起きたかな〜??
整列して寝るなんてお行儀が良いですね!
寄り添って寝たりはしないのかしら??
大きな体で小さな?お布団に丸くなって寝ているくぅちゃん、それはそれで可愛くてありです(o^-')b

ゆんちゃん、体重増えてきましたか〜^^
これから寒くなるので少しでも脂肪つけたいですね
さい
2010/11/18 08:41
可愛いですね
一列に並んで寝てる〜
ちゃんとそれぞれにベットに入るんですね

ゆりんちゃん体重増加ですね
みんなに慣れて安心出来てる証拠ですね
ピーチャマ
2010/11/18 09:09
☆さいさま☆
中々寄り添って寝ることはないデス^^
夜寝る時もそれぞれです(笑)
くぅは自分の体が大きい事を自覚してないみたい。。。色々な面で〜
fuu
2010/11/21 21:19
☆ピーチャマさま☆
ごくまれ〜に、こんな一列もありますぅ(笑)
ゆりんの体重増加は本当に嬉しい事です^^
これからも頑張ります〜
fuu
2010/11/21 21:23
我家もベッドを3つ並べて置いて有るんですが、あっちに入ったり、こっちに入ったりと
よく場所を変えてますよ。
最終的には自分の好きな場所がそれぞれ
決まっているようですけどね。(笑)

くぅちゃんいっぱいいっぱいのベッドで
丸まって寝ている姿が可愛い♪(^m^)
fumi
2010/11/22 17:00
☆fumiさま☆
白っぽいのはペキ用に買って(夏に)涼しくなったら^^って・・・
もちろん、マリエリ&プリンのつもりで・・
1つ余っちゃうなぁって思ってましたが、ゆりんが来てくれて^^
でも何故かくぅが寝るんですよね〜
奥の茶色は人気でみんな寝てます^^
fuu
2010/11/22 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の様子。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる