ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ペキフェス参加の皆さ〜ん^^

<<   作成日時 : 2010/12/04 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日のペキフェス参加の皆さん!

頑張ってくださ〜い!!!
昨年から狙っていたギャラリー参加・・・
昨年はかなわなかったケドww 今年こそ!!

がぁwwwww
住まいの排水管清掃のため・・・家を空けられずww 

あぁ・・・行きたかったナ

参加の皆さんの応援、、、家からさせていただきます

頑張ってください!!!そしてブログのアップを楽しみにしています^^



追伸・・・
膀胱炎のゆりんですがぁ・・・
10日間の薬の結果、、変化なしw 
赤血球が出てしまったため、薬に止血剤が追加されましたww

早く治ってくれぇぇ
画像
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペキフェス残念です〜我が家はリズと剛くんが参加ナイトは応援団です
ゆりんちゃん、まだ治らないのね…
膀胱炎少し悪い方だったのかな…
でもお薬も状態に合わせて貰ったなら
ゆっくり治っていくね〜
リズママ
URL
2010/12/04 22:06
☆リズママさま☆
ホント、昨年からギャラリー参加狙いでしたがぁ・・・かなわずw
ゼッケンを受け取っていた皆さんをいいなぁ〜状態で見ています^^
リズちゃん、剛ちゃん、頑張ってくださいね♪


ナイトちゃんの膀胱炎は大丈夫ですか??
fuu
2010/12/04 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペキフェス参加の皆さ〜ん^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる