ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎週のシャンプーday。。。

<<   作成日時 : 2010/12/06 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、いつものシャンプーdayでしたぁ〜

今回は初めてのシャンプー&コンディショナー
画像
こちらを使ってみました♪
ホワイトニング効果があるらしくぅ・・・プリンの顔が白くなったらどうする??
エリンが白くなったら・・・(笑)
ないよね〜〜〜

画像
白くならなくて良かった・・・エリン

画像
白くなったかしら^^ ゆりん

画像
お顔白くならなかったヨ^^ プリン

み〜んなフカフカでと〜ってもいい香りがしています^^

いつも日曜日にシャンプーですが、今度は日曜にオフがあるので、オフ初参加のゆりんは土曜日に
シャンプーするワン^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プリンちゃん髪の毛伸びて〜剛くんみたいになってるからビックリ
レッドっぽい感じだったのね
fuuさんはいっぺんにシャンプーですか〜家はまだ同じ日にシャンプーした事は無いけど…なるべく月1ペースにしたいと思って毎日のお手入れに励んでますよ〜良い香りの「ゆりんちゃん」抱っこさせてね〜
リズママ
URL
2010/12/07 09:58
お〜良いですね^^
良い香りで周りを魅了してきてください♡

お顔が白くなったら〜くう太のお尻だけシャンプーしてみたいw
さい
2010/12/07 11:58
☆リズママさま☆
似てますでしょ??
剛くんと(笑)
我が家一度にシャンプーです^^(週1で)
エリンはアレルギーのため、ゆりんもカイカイがあるため〜です
プリンはついでに〜デス(苦笑) 毎日のお手入れができないもので(^^ゞ
オフの前日から1泊でお出かけのため、、、少々バッチィ状態カモ(-.-)ですw
よろしくお願いしますぅ♪
fuu
2010/12/09 20:26
☆さいさま☆
良い香りはいいですがぁ・・・
白くなっちゃったら困ります(笑)
fuu
2010/12/09 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎週のシャンプーday。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる