ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりんの膀胱炎のその後。。。

<<   作成日時 : 2010/12/21 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆりんの膀胱炎がわかってから20日間薬を飲み・・・

尿検査へ〜

本人を連れて行かず尿だけもって行きます。



検査結果を待っていたら、、、診察室によばれました・・院長に

本人いないのになぁって思っていたら、「見てください」と

顕微鏡を指さし・・

石がたくさん見つかったとのこと・・・



顕微鏡をのぞくと〜 

思わず出た言葉「きれい^^」

顕微鏡の中はきれいなダイヤがちりばめられたようなぁ




イヤイヤ、きれい^^なんて言ってる場合じゃなくて一大事!



色々な要因が考えられるし、一番違ってたのが尿を入れた袋に何が入っていたのかわからないコト!

検査キットをもらえなかったので家にあるジッパー付き袋に入れましたww

そこに付着してたのかも?

裏返しに使ったシートに何かついていたのかも?

などなど。。。色々考えられる事があります・・・



新しく変わった薬、、、その後 検尿・・・   どんな、結果になることやらww

画像

早く治るといいね^^

ゆん
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ゆりんの膀胱炎のその後。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる