ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロって給水チュウ^^

<<   作成日時 : 2011/01/18 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家、食卓のテーブルの足に、お水ボトル付けてます(笑)
以前は3頭で使用してたので、1つでは足りなくてww

だったのですがぁ、現在使用してるのは2頭のみ、、、

画像
そのお二方がこちら・・・(笑)
時々ある同時飲みでございますぅ^^
ちなみに、くぅは飲めません・・・ ゆりんはどうなのかわかりませんがぁ、、我が家に来てからは置き水以外で飲んだ所は見ていませんww

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
揃って水飲むなんて可愛いですね〜
くぅちゃんは置き水派でゆりんちゃんは??
色々な好みがあって面白いですね^^
うちのくうさんは置き水派です、というか多分飲めない??
さい
2011/01/19 12:46
お水を飲むタイミングって一緒になるんですねうちは、給水機が1個だから〜遊んだ後に、リズ&剛くんは1個を一緒に飲んだり、剛くんとナイトも一緒に飲んでますよ
微笑ましいですよね〜
リズママ
URL
2011/01/19 14:10
☆さいさま☆
時々あるんですよね〜揃って(笑)
ペキが来てから給水系使ったので・・・もっと早く使ってればくぅも使えたカモ??
fuu
2011/01/21 21:25
☆リズママさま☆
給水機、始めは1個だったのですが〜日中誰もいない我が家、、、朝いっぱいにして出かけても足りなかった事があって増やしたんですw
夫婦揃って残業・・なんて事になると大変な事になっちゃうしww(苦笑)
fuu
2011/01/21 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソロって給水チュウ^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる