ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ワンごはん 11】

<<   作成日時 : 2011/01/04 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は年末の30日以来、お休みに入ってから2度目のワンごはんです^^

前回はにんにくを使って、ワン達ってニンニク臭がするのかな?って思ってましたがぁ
しませんデシタ(笑)

今回は・・・
画像

こちらを使い^^

画像
人参、白菜、えのき、パセリを小さく刻んで一緒に煮込みました^^

最近は結石があるゆりんの事を考えて水分多めのごはんを心がけています♪
画像

ピンクの器がゆりんのモノなのでスープ多めに入ってます(笑)

ゆりんがドライフードを少々残しましたが、完食でした♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【ワンごはん 11】 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる