ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り娘たち^^

<<   作成日時 : 2011/01/08 22:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

エリプリは箱好きみたい^^
エリンが以前から箱が好きだったのはこちらからもおわかり頂けると思います
ここ最近・・・ えっプリンもだったの?? みたいナ

画像

いつもエリンが入ってる箱(座布団入り)にプリンが所せましと入ってます^^
どうしても出てこないので〜
もう1つあった箱を置いてみたところ・・・
画像

エリン入りました(座布団ないけどw)

画像

箱におさまったお二方の様子・・・

なんだか満足気??(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば前に見たことありましたね〜w
箱が好きな子とそうでない子の違いはなんなのでしょう?うちも箱を見ると目の色変えて突撃してきます(^▽^;)
可愛いんですけどね^^
さい
2011/01/09 17:17
☆さいさま☆
何なんでしょうね〜
箱好き(笑)
ウチは食べちゃうほど好きみたいです^^
fuu
2011/01/09 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱入り娘たち^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる