ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりんのおっぱい・・・

<<   作成日時 : 2011/02/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月のヒートの時から何やらゆりんのおっぱいの1つがポッコリとしていた・・・

しこり??みたいなww

画像

写真では分かりにくいかもしれませんがぁ・・・
何だか大きくなってるような気もして、、、

来月の避妊手術と鼻の穴を広げる手術の日程を相談するために
病院に行く予定だったので、診てもらう事にしました・・・

結果・・・
ヘルニアなんだって〜
びっくり・・・
こちらも一緒に手術お願いする事になりました・・・


画像

このゆりんの顔ちょっと生意気な感じじゃないですかぁ?(笑)

変な病気じゃなくて良かった♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆりんのおっぱい・・・ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる