ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 確か・・犬だったよね? エリン。。。

<<   作成日時 : 2011/02/23 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の事でしたが、、、

画像
コタツの中でくつろぐエリン^^
よく入っていますが、コタツを付けても入り続けてました・・・
よっぽど気持ちよかったのね^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エリンちゃんも極楽な場所みっけたね〜
うちは、小さめのコタツなのにレオ・ナイト
最近は剛くんまで…
そんな温まったワンコを抱っこすると気持ち良いよ〜
今のfuuさんは、コタツで温まれないと
思うのでお試しを
リズママ
2011/02/24 11:27
あらら、先週は寒かったもんね
暑がりなコロポポは
おこたの幸せを知りません(^^;

fuuさん、ユリンちゃんがんばってください。。
TUG
2011/02/24 13:45
我が家のクッキーもおこたにはまっております。 
おこたの中が 若干 香ばしい匂いがします^^
足の具合は いかがですが?
お大事に^^
まなママ
2011/02/24 20:00
☆リズママさま☆
そうなんだぁ^^温かいエリンを抱っこすればいいのね〜(笑)
寒い時にやってみます♪
fuu
2011/02/24 22:25
☆TUGさま☆
コロポポちゃん達は色々な所に連れて行ってもらえて雪で遊んだりするから、普通の所が温かく感じてるのかも?知れませんね^^

ゆりんの病院も来月予約がとれたのですが、どうなる事やら・・・です(笑)
ありがとうございます♪
fuu
2011/02/24 22:30
☆まなママさま☆
エリンはショボ毛だから寒いのかも??
クッキーちゃんは小さいから・・・ね
足はまだギブスができませんww
fuu
2011/02/24 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
確か・・犬だったよね? エリン。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる