ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの場所。。。

<<   作成日時 : 2011/02/25 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

それぞれの場所で寝てます^^

エリンは背もたれの上で、プリンは肘掛の上で、、、
そしてくぅは肘掛を枕に^^

エリンは背もたれの上が大好き・・・ 猫みたいねって言ってます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜揃ってお休みするんですね^^
背もたれの上でエリンちゃん落ちたりしないのかな?
小雪だと寝ぼけて落ちちゃいそうですが・・・
ケンぼう
2011/02/26 00:10
☆ケンぼうさま☆
背もたれの上で結構器用に寝てます^^
まだ落ちたのは見たことないです(笑)
fuu
2011/02/26 22:21
うふふ♪気持ち良さそうに寝てますね。^^
わんこも床よりイスの上とかが好きみたいですね。
我家の鼻ぺちゃーzはあんよが短いので
イスにも自力で上れずやたら
「抱っこして〜♪」ですが・・・。^^;
fumi
2011/02/28 18:44
☆fumiさま☆
確かにイスの上とか好きですよね^^
我が家エリンとプリンは自力で上がりマスww
腰には良くないだろうなぁって思うのですが、、止められないので仕方ないデス(苦笑)
fuu
2011/02/28 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの場所。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる