ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し前のトリミングゥ^^

<<   作成日時 : 2011/02/03 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

23日にプリン
久々のトリミングゥ^^でした(笑)

トリミング後の・・・

画像

この足がたまらなくかわいい^^

画像

エリンのごはんをあさってますが、、、
体はこんなふうに仕上がってます^^(笑)

画像

ゆりんとプリンの仲好画像^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もトリミング後のスッキリまん丸足大好き〜
こうして綺麗に自分でも出来ないかと思うけど難しいんですよね…
ゆりんちゃんとプリンちゃん仲良しで微笑ましいです
リズママ
2011/02/04 14:25
☆リズママさま☆
トリミング後の足先はホントかわいいですよね^^
我が家プリン以外はショボ毛なのでトリミングの必要はないのですが・・・
でも、足先は気になるので〜
パパが担当してます、、、(満足はできませんがぁ)
fuu
2011/02/04 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し前のトリミングゥ^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる