ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ワンごはん。。。15】

<<   作成日時 : 2011/02/06 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに日曜日に家にいた本日・・・

しばらく作ってあげられなかったので〜
色々なものを入れてみました♪

今回使用したのは・・・
画像
こちら^^

白菜、人参、舞茸、をミルクで煮て鳥の角切りをスープごと入れてさらにひと煮立ちさせて
さめたら完成デス^^

画像

最近残しがちなゆりんもしっかり完食デシタ♪

これだけ喜んでくれるなら毎日頑張りたいとは思うのですが、、、(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
【ワンごはん。。。15】 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる