ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のシャンプー^^

<<   作成日時 : 2011/02/06 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

毎週シャンプーしている我が家の3ペキですがぁ・・・

今日は。。。
画像
久しぶりにこちらのシャンプーを使用しました^^
サラフワはもちろんですが、なんと言っても香りがいいです♪

洋服を着ていない写真を〜(なかなかないんですよね)

画像
まずはエリン・・・もうカイカイしてますww
画像
お顔をコシコシww
この後ちゃんと乾く前にお洋服着用デシタ・・・

画像
画像
ゆりんもまだ湿っぽい(笑)

画像
プリンはちゃんととかしたんですけど、まだしっかり乾いてない上にブルブルやゴシゴシしたからボサボサww
やっと撮れたのがこの一枚だけ、、、

毎週の事ですがぁ、、、結構重労働(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
毎週3人シャンプーはハードですね。
でもすっきりしたぁ♪ってお顔に見えます(*^ー^)ノ♪
シャンプー気になります☆私も使ってみようかなぁ♪
momokoitem
2011/02/06 22:58
☆momokoitemさま☆
ありがとうございます^^
確かに疲れマスww
シャンプー&コンディショナーは本当にいいですよ^^ホワイトニング効果もあるらしいデス(^^ゞ
お会いできる機会があればサンプル用にお持ちしますがぁ・・・
しばらく出られませんよねww

お大事にしてあげてください
fuu
2011/02/07 21:22
エリンちゃん裸んぼうだぁ〜
ゆりんちゃんは毛にボリュームが出たかな
プリンちゃんはお風呂苦手なの〜
ブルーナ感じですよ〜
私も4匹お風呂に入れた時は、くたくたになりました〜その後はお掃除もするし
ホントに重労働です…
fuuさんお疲れ様でした
リズママ
2011/02/07 22:35
お疲れでした〜。
私は1日目に舞、寧々。
2日目に櫂を洗いますがドライングは
夫にお願いしてます。^^;
3ペキ同じ日は私には無理です。
fuuさん本当に頑張ってますね。
改めてお疲れ様でした。
fumi
2011/02/08 07:44
先日自分も一人でコロポポのシャンプーしましたが、かなりハードでした
fuuさんは3ペキちゃんを週一とは頭が下がります。。

でも、サラモフいい香りのペキちゃんを撫でるのは気持ちいいんですよね〜
TUG
2011/02/08 08:57
こにゃにゃちわ♪
3Wanシャンプーなんて重労働ですね!!
私は ドライヤーが苦手なので、水泳で使うたくさん吸収するタオルを使用して、
ほぼタオルだけで水分吸収完了します☆
久々にエリンちゃんのお裸見た!!
確かにレア〜ですね。
私もこのシャンプーの匂い大好き。
バリ
2011/02/08 12:23
☆リズママさま☆
エリンが服を着てないのはホント週1のシャンプー後30分位ですww
確かにゆりんはフサフサしてきた感じデス^^
プリンはお風呂も写真も嫌いです(苦笑)

洗った後も大変なので・・・ホント重労働ですよね(笑)
fuu
2011/02/08 21:53
☆fumiさま☆
確かに大変ですがぁ、、、
我が家プリン以外は毛量が少ない事と
体が小さいために何とかなってます・・・
プリンみたいな子が3頭いたら大変だろうなぁ・・・でも、多分イッキにやっちゃいますがぁ〜
fuu
2011/02/08 21:56
☆TUGさま☆
えら〜い^^
我が家のパパなんてマリンの事は洗ったけど・・他のワンはないです、、、
頼んでもパスされてます(苦笑)
fuu
2011/02/08 21:59
☆バリさま☆
復活されたようで・・・
安心しました♪
私も超久しぶりに風邪で寝込みましたww

吸水力抜群のタオル持ってますが、まだ使用してませんww
ドライヤーいらないなら今度やってみます^^
ホントこのシャンプー&コンディショナー香りいいですよね^^

黒も(シャンプーとコンディショナー)いいケド、こちらの香りが好きです(笑)
fuu
2011/02/08 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のシャンプー^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる