ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩に行けない日。。。

<<   作成日時 : 2011/02/12 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家は朝と夜2回の散歩をしています^^

がぁ、、道路がぬれているとパスですww
今年の冬はほとんど降らなかったので、ワン達も散歩に行けない日があることを
忘れていたカモ?知れませんww

くぅだけなら連れて行けるのですが、、、くぅだけ行ったら不公平だしww
昨日の朝はパパが少しだけ、、と道路がぬれていましたが連れて行ってくれました^^
それでもデロデロで大変でしたがぁ〜

そのあとは回数にすると3回パスww(明日の朝は行けそう?)

そんなワン達の様子を。。。
画像
大きな体を小さく丸めてるくぅ^^

画像
なんだかつまらなそうに見えるのは飼い主だけ?エリン^^

画像
画像
めんどくさそうに見ていて、、、もうちょっといい顔してみよう〜ゆりん^^

画像
ぽわ〜んとしてるプリン^^



明日の朝はお散歩行けるといいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ
みんないつもはたくさんお散歩行ってるんですね☆
うちは、寒いとか暑いとかだと
週1、2になってしまいます。
(しかも1日1回)
だから、
お散歩に行けるとわかると
リリは異常に喜びます(笑)
ゆりんちゃん
手術増えちゃったけど
1度にいろいろ終わっちゃうのも
いいのかもしれませんね。
リリママ
2011/02/12 23:54
☆リリママさま☆
ウチも最初からペキだけだったら毎日ではなかったカモ?
自分の家庭ができて初めて飼ったのが柴犬だったので必然的にそうなりました(笑)

ゆりんの手術17日に決まりました〜
麻酔のリスク考えるとね、一度で済んだ方がいいです(笑)
fuu
2011/02/13 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩に行けない日。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる