ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりんが手術する日・・・

<<   作成日時 : 2011/02/14 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆりんの手術日が決まりましたぁ・・・

17日木曜日、朝連れて行って血液検査後12時から麻酔開始で手術が行われるそうです、、、
避妊、鼻の穴を広げる、ヘルニアの手術です〜

昨日病院に行って決まったのですが、体重もちゃんと増えてました^^
保護時は2.7キロと聞いています・・・
我が家にきた10/22から少したったころに病院ではかってもらった時は3.1キロ位だったと思います
そして昨日3.4キロになってました^^

来たばかりの頃に作った服がパツパツしてます(笑)

画像

昨日、足の間にすっぽりハマってるゆりんデス^^

17日はがんばろうね^^ ゆりん♪





って、少し前から雪が降り始め、、、何だか積もってきてる様子・・・

画像

画像

気づいたらこんな感じに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手術…ビックリした〜
体重だけ見ると、どうしても小さい感じだけど
(うちの半分の体重だから
でも写真で見ると
成長したんだな〜って思いました17日の手術頑張ってねゆりんちゃん
遠くよりお祈りしてます。
回復したら遊ぼうね
リズママ
2011/02/14 23:10
ゆりんちゃん頑張って!
ナルゥも去勢手術と鼻の穴広げる手術を同時にしました。
手術が無事に終わりますよう、お祈りしています。
頑張れ〜!
ナオデレラ
2011/02/14 23:29
☆リズママさま☆
少々の不安はありますが、先住犬から10年以上お世話になっている先生なので 信頼してお任せします^^
ゆりんにも頑張ってもらわなくては〜
fuu
2011/02/15 21:34
☆ナオデレラさま☆
ありがとうございます^^
ナルゥちゃんのお話しを聞いてゆりんも鼻の穴の手術を決意しました〜
で、ついでに避妊手術・・・
のちに発覚したヘルニア、、、一度の麻酔で3つの問題を解決できるならラッキーよね・・って思うようにしてます^^
fuu
2011/02/15 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆりんが手術する日・・・ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる