ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこま。。。

<<   作成日時 : 2011/03/05 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

食卓のイスに座っていると上げてほしいと催促をするゆりん^^

画像

上がってもただ寝ているだけなので、、、呼んでみるとチョット迷惑そう・・・

イスの斜め下くらいで寝ているプリンはなかなかカメラ目線が撮れないww
画像
で、こんな中途半端な顔・・・

そして本日のメイン???
画像
窓に寄りかかり、ビミョーな足のエリン・・・
疲れないのかしら〜
暫く同じ状態で爆睡していました(笑)






飼い主ごとですが、、、
2/14から3/4まで休みは1日のみで働き続けていました
その折角の1日の休みに骨折ww(何とついてない、、)
で、ひさ〜しぶりのお休みとなりました^^
腫れとむくみがひどくギブスを付けられたのも3/1デシタ・・・
画像
こ〜んな足になってますが、順調に回復しているようデス^^
今日は働いていないのでギブスがゆるめデシタ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もオソロのお洋服で可愛い〜
エリンちゃんの直角な手…立ってる
よくやるポーズなのかな〜
面白いね
fuuさんは働き過ぎたったんじゃ無いですか〜
ギブスが取れたから少しは楽になったのかな…
お大事にして下さいね
リズママ
2011/03/06 11:59
☆リズママさま☆
今回は本当に働き過ぎ感があります(苦笑)
ギブスが取れるのは来週あたりになりそうですが、週末のレントゲン次第w

エリンはあの足・・・たまにやってるカモ(笑)
fuu
2011/03/06 20:16
それぞれの場所でそれぞれの寝方、
可愛いですねぇ。^^
3ッペキさん、カメラ撮影で起こされて
ちょっと迷惑顔かな?(笑)

fuuさんお仕事お忙しいんですね。
足は大事ですからあまり無理なさらずに
しっかり治して下さいね。
どうぞ、お大事に!
fumi
2011/03/08 18:02
☆fumiさま☆
エリンだけは起きなかったんですよ〜(笑)

仕事の方は2月は本当に忙しかったデスww日付変わってから家についた事もありましたし、、
今月は決算なので、また忙しくなりそうデスw
足は順調に(?)回復しているようですぅ〜
ありがとうございました♪
fuu
2011/03/08 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこま。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる