ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ペキ枕?

<<   作成日時 : 2011/03/18 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日で4日連続で行われた計画停電をとりあえず終了。。。
明日は停電お休みらしい、、、


ペキ写真なしのブログが続いたので、、今日は娘が撮った写真・・・

まずは・・
画像

エリンを枕に?してるゆりん。。。


次は・・
画像

ゆりんを枕にしてるプリン。。。

エリンは誰も枕にすることはなくひたすら寝ていたそう^^








飼い主ネタですが、、、
先月の骨折で1日にギブスを装着し・・・
本日半分はずれました〜
これでお風呂に入るのも足を上げずに入れます・・・



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寝顔、可愛いですね♪^^
不安な日々の今、とっても癒されます。

fuuさんのギブスも半分はずれ、ちょっと
開放感&自由になり良かったです♪
私も股関節の置換手術後、入院2ヶ月で退院、
自宅療養時に松葉杖を突いての
生活をしていましたので
もどかしさが十分、分かります。
もう少しですね。頑張って下さい。
fumi
2011/03/19 08:32
枕好きですよね〜
家で一番するのはナイト
お顔が大きいからか私の足も
枕にされるけどズッシリです…本人も重いのかな
ギブスして不自由なのに、停電に合わせて家事をしなくちゃ行けないからた忙しかったでしょう〜ゆっくりお風呂に浸かって下さいね
リズママ
2011/03/19 11:03
☆fumiさま☆
ありがとうございます♪
ギブスが半分とれて確かに解放感はありますが、むくみがひどく痛みもあるので不安な面もありますww 早く痛みから解放されたいデス
fuu
2011/03/20 14:39
☆リズママさま☆
コメントありがとうございます^^
確かに足はよく枕にされます(笑)

両足を湯船に入れられて本当に嬉しかったですぅ〜
不自由な生活をして普通の生活のありがたさを実感しました♪
fuu
2011/03/20 14:48
ギブスとれてよかったですね。無理をしないよう気をつけて下さいな・・
連休は 計画停電が行われないようで 生活も普段通りにおくれてますか?
自分の所は 運良くと言うのでしょうか 自分の近所だけは 一度もまだ停電しておりません。有難く思ってます。まだ 余震が続きますが 気を付けてワン家族ともお過ごしください(*^。^*)
まなママ
2011/03/20 16:13
☆まなママさま☆
ありがとう♪
ギブスまだ半分だけど、むくみ結構酷いしww
言ったっけ?2ヵ所骨折してたって、、、
早く解放されたい・・・痛みから
fuu
2011/03/20 23:23
お久しぶりです。ギプスが半分とれたとのこと!良かったですね♪あとちょっとの辛抱ですね!
ところで我が家は一度も計画停電になってません。どうも、どのグループにも属さない地域があるそうなんですよね。まだ東電に問い合わせてないので不明ですが。
うさトモ
2011/03/23 10:20
☆うさトモさま☆
こちらこそすっかりご無沙汰でww
半ギブスになったのはいいのですがぁ、年齢と初期のムリがたたり・・・回復の足どめ状態ですw


停電ないんですね〜
でも、ベイビーちゃんがいるんだし、ない方がいいでしょうからラッキー!って思って(笑)
またグループ分け変わるみたいだからそうなった時にどうなっちゃうのかしらねww
fuu
2011/03/23 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペキ枕? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる