ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしたよ^^

<<   作成日時 : 2011/03/20 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家にとっては久しぶりの
2週間ぶりのシャンプー♪ 皆フワサラ^^
今回もパパシャンプー
画像
こちらを使ってもらい♪

シャンプーの後私が受け取り洗面台でタオルドライ後ドライヤー・・・

いつも皆立ったままなのですが、、、今日は何故か

画像
ゆりんが途中でころん・・・って
半分しか乾かせなかった(笑)

その後。。。

画像

食卓のイスに自分で上がったプリン・・・何故かイスの下が好きなゆりん・・・
二段ベッドみたい^^

お風呂上がりのもふもふ感があるお二方デシタ(笑)

ちなみにエリンは別の所で寝ていました^^



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパシャンプー気持ちよかったかな^^
父ちゃんが先週土曜日に小雪をマイクロバブルに連れて行って洗ってたらゴールデンを連れて来ていたお婆ちゃんにパパが洗ってあげるんだ〜って感心されちゃいましたが・・・男が洗ってるのって80歳くらいの人にはビックリなのかな?父ちゃん的にはお婆ちゃんがゴールデン飼ってる方がビックリでした^^
ケンぼう
2011/03/24 21:11
☆ケンぼうさま☆
パパシャンプーは多分3回目位だと思いますがぁ〜 なんだかこわくて洗えない所があるようで、、少々匂いがww
次回は上手に洗ってくれそう〜

パパシャンプーのイメージは少ないかも?ですねwwウチのパパも今居る子たちを洗った事なかったですから、、
でも高齢の方の大型犬飼いの方が驚きですよね^^(笑)
fuu
2011/03/24 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーしたよ^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる