ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年がたち・・・

<<   作成日時 : 2011/04/03 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最愛のマリンが旅立ってから昨日で半年がたちました・・・

あんなに悲しかった事が徐々にうすまっていくカンジがしています、、

画像

去年の今頃の病気にもなっていない頃のマリン

まさかこの半年後にマリンがいなくなるなんて夢にも思ってませんデシタw

そんな事を思うと毎日を大切に生きたいと思います
あたりまえの毎日がただ過ぎてしまいますが、当たり前や普通に送れる毎日に感謝。。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いなくなる寂しさ・・・
本当に辛いですよね・・・
一緒にいて当たり前だと思っていてもやがてやってくる別れ・・・
日々の生活を大切にって事ですよね!
父ちゃんも阪神淡路大震災の一週間後に亡くなったシェルティのラン君のことを今でも忘れません・・・
ケンぼう
2011/04/03 23:06
私は「あ〜、無事に誕生日を迎えることが出来た」って
毎年思います。当たり前のように来るものではないから…。
人間もワンコも毎日を大切に過ごして行きたいね☆
えりん
2011/04/04 14:55
☆ケンぼうさま☆
本当に別れは辛いですよねww
マリンの時も2才になったばかりで・・・
なんて考えた事もなかったし、、、

いつ何が起きるかわからない中で
大切に日々を過ごしたですね♪
fuu
2011/04/04 21:37
☆えりんさま☆
誕生日単位で考えると本当にそうかもしれません・・・
昨年の誕生日にいたマリンが今年はいない事になるし、、、

毎日を大切に楽しく過ごせたらいいですね^^
fuu
2011/04/04 21:46
まだ半年…もう半年…思う気持ちは色々あると思うけど、徐々にでも悲しみが薄まって行かず溜まる一方だと生きてるのが辛くなるよねfuuさんの優しい笑顔が良いから
明るく過ごして下さいね
リズママ
2011/04/06 15:43
もう半年になるんですね。
時間と共に悲しみは薄らいでいくけれど、やっぱりふとした時に思い出してしまいますよね。
fuuさんのおっしゃる通り、当たり前じゃないんですよね。
私も日々を大切に愛おしく思いながら過ごしていきたいです。
うさトモ
2011/04/07 15:03
☆リズママさま☆
2ヶ月を過ぎたあたりからはあっと言う間だったような気がします・・・

前の年にも老犬を亡くしたので2年続けて悲しい出来事が、、、
しばらくそんな事がない方がいいですww
fuu
2011/04/09 16:51
☆うさトモさま☆
月日がたつのは早いですが、、、
日々を大切に愛おしく・・・
ってステキ♪

お子の成長も早いですものね^^

私も大切に愛おしさをプラスして日々を過ごしていきたいです^^
fuu
2011/04/09 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年がたち・・・ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる