ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝シャン?

<<   作成日時 : 2011/04/09 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は飼い主3週間ぶりに土曜日がお休みでした(普段は毎週)

骨折後はいつもパパにシャンプーしてもらってたワンたち・・・
がぁ・・・パパは洗う事はできても乾かしてあげる事ができずww
で、我が家的にはありえない3週間ぶりシャンプーになってしまいました、、、

もう限界を過ぎてしまっていたため、朝7:30からシャンプー開始
8:45終了(3ワン)
飼い主も疲れちゃったけど、ワン達もお疲れのようで(苦笑)

画像

ふわさら間違いなし!のこちらを使い^^

画像
一日中寝ていた少し前のエリン


画像
体が大きくなった?って思うくらいフワフワになったゆりん

画像
具合が悪いの?って思うほど一日ぐったり?な少し前のプリン


ひさ〜しぶりのお休みで朝から疲れてしまった飼い主は・・・
ほぼ一日ワン達とごろごろウダウダ(?)過ごしました〜
18日間のノンストップのお仕事は本当に疲れましたww





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
朝シャン? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる