ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗ったよ〜?

<<   作成日時 : 2011/06/12 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2週間ぶりにシャンプーしたワンたち^^

午前8時半には3ワンのシャンプー完了〜(どんだけ早くから?)
今回は新しいシャンプーを使ってみましたヨ
画像

ミックスカラー用・・・確かに我が家の子達はミックスね〜
一色以外はミックスよね(笑)

画像
まだ湿め湿め感が残るプリン^^

画像
疲れちゃった。。。エリン

画像
カメラ目線もくれないゆりん・・・





今日洗っちゃったもう1つは


超ショックな・・・







画像


なんと、、、携帯

昨夜はエリンとゆりんが一緒に寝たのだけれど・・・
夜中にゲボされてww (どっちかは不明だけど、多分ゆりん)

シーツ取って新しいのと替えて・・・寝ぼけながら暗闇で・・・・

今朝6時、洗濯しなくちゃ
って、、、

しばらくたつと・・・なんだか・・・ガラガラ音がする・・・ん?


えっ?まさか?


洗濯機の底からバッテリーがはずれた携帯

データどうなっちゃうんだろ・・・
11時ならないとショップが開かない・・・

こんなに11時が待ち遠しいのは初めてデス・・・
あ〜あww



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗ったよ〜? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる