ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたの〜

<<   作成日時 : 2011/08/19 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はワンたちのごはんが届きました♪
いつものドライフードがリニューアルしたみたい^^
送料を浮かせるために缶詰も購入しましたヨ

画像
届いたのがこちら〜
ドライフードは5.6k・・・今までは6.5kサイズだったのですがぁ
少なくなった分少し料金が下がったようですぅ

最近は皆食欲旺盛で、残す・・とか ムラ食い・・なんて無縁^^
とってもいい事なのですがぁ、、、

ゆりんがねww

画像
なんだか、、、オデブ??

画像
お顔はね、、、そうでもない?
感じなんだけど・・・


画像
大きなパパと並ぶと小さい感じもするけどww

呼吸器の先生には3.5kキープと言われてるし・・・
怖くて計れなーーーい(飼い主と一緒?)
おいしく食べてダイエットね〜 ゆりん・・・
一緒に頑張ろう(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おにょ〜〜

ゆりんチャン
身体のラインに変化が!!

幸せなんだね〜(^^)
夜空
2011/08/20 12:36
☆夜空さま☆
ちょっと大きいでしょ〜ゆりんのラインww
呼吸が辛くなっちゃうから増えちゃいけないんだけど、、、
fuu
2011/08/21 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
届いたの〜 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる