ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS プルメリアとハイビスカスとエリン♪

<<   作成日時 : 2011/08/24 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜日2つ目のハイビスカスが咲きました^^
今、プルメリアもずっと咲いているので撮ってみました♪

まずはタイトルの?
画像
無理やり一緒に入れてみました(笑)

画像
エリン抜きでお花だけ^^

画像
遠近法を利用してエリンの頭の上にハイビスカスのせてみたかったのですが、動いてしまったり腕が悪かったりであきらめましたww

他の子達は部屋の中・・・

エリンだけだけどハイビスカスと一緒に撮れて良かった^^
せまーいベランダできれいに咲いてくれて何だか嬉しいデス♪
明日あたりもう1つ咲きそう〜(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル通り、お花がメイン…エリンちゃんがボケてると思ったけど綺麗な色合いのハイビスカスと2ショット久し振り〜
皆さん、ゴーヤーも食べるんだね
我が家は飼い主がゴーヤー好きでわんこに上げようなんて思った事が無かったけど、体に良いし上げてみようかな
リズママ
2011/08/24 22:01
☆リズママさま☆
コメントありがとうございます♪
今日もハイビスカス咲いてくれました(笑)

ゴーヤ、、、私も恐る恐るでしたが〜
皆残さずキレイに食べてくれましたヨ♪
是非ためしてみてください^^
fuu
2011/08/25 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
プルメリアとハイビスカスとエリン♪ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる