ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末〜

<<   作成日時 : 2011/12/30 15:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと1日で終わってしまいますね・・・

ちゃんと大掃除ができなくても
ちゃんとお正月の準備ができてなくても

皆が元気でむかえられればいいかなぁって(笑)

画像
ワンズも元気で〜す^^
パパのお腹の上で仲良くパチリ♪ゆりんがカメラ目線・・・




とってもよく食べてくれるワンズ
画像
こちらを使い

画像
煮干しのだしで煮た大根とおあげを入れてみました♪

なんでも喜んで食べてくれるのでこちらも嬉しいデス


今年遊んでいただけた皆さんありがとうございました☆
来年もよろしくお願いしますぅ

良いお年をお迎えください


来年はもう少しマメにアップできるようにしたいなぁ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
年末〜 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる