ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 舌がぁ〜

<<   作成日時 : 2012/01/30 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆりんはよく舌を出しています・・・(笑)

画像

飼い主の足を布団代わり(?)にして寝はじめました。。。

画像

少し位置が下がってテーブルに舌がのってマス(笑)

画像

角度を変えて撮るとこんなに舌がのっかって・・・乾いてきてる??

と、ある日のひとこまデシタ^^


いつもの手抜きワンごはんもちょっと。。。

画像

こちらを使い〜 野菜も入ってるからとっても便利なんです♪
忙しい方におすすめデス(笑)

画像


もちろん完食です☆






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
舌がぁ〜 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる