ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会に行ってきました♪(出遅れましたがぁ)

<<   作成日時 : 2012/02/22 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日の日曜日 リズママさんのお家での女子会にお誘い頂きお邪魔してきました^^

我が家はワン抜きで(苦笑)・・・ 
エリンとプリンはダブルヒート、、、ゆりんは距離のある電車移動がチト無理で、、、

ご一緒させて頂きましたナオデレラさん夜空さんエマママさん、往復ご一緒させていただいたピーチャマさん美味しく楽しい時間を過ごさせてもらえてとっても感謝です☆

詳しい写真は皆さんがそれぞれアップされてるのでそちらで〜^^
(ここの写真は携帯のみなのでww)

画像
画像
まずはデッキでひと遊び?まったり?なぁカンジ〜
画像
なんだかセクシィポーズのメンズ剛ちゃん♪
何度か見せてもらいましたヨ^^


画像
お部屋に戻ってまったりリズちゃん^^


画像

どちらかのお店のようなお食事が並び、、、リズママさんとピーチャマさんと3名でマッコリも(笑)
噂には聞いていましたが、本当に美味しかったデス☆

画像
食後はまったり^^お休みモードのペキの皆さん(笑)

美味しく、楽しく、ペキに囲まれとっても素敵な一日になりました。
ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
女子会に行ってきました♪(出遅れましたがぁ) ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる