ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとてま加えてみましたぁ〜

<<   作成日時 : 2012/03/04 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のワンごはんはちょっとトッピングしてみました^^

なぜなら昨日はくぅの誕生日だったから♪
画像
なんだか浮かない顔ですがぁ、、、
11歳になりました^^もうおばあちゃんですね(笑)
河原で拾った時はまだちっちゃかったケド・・りっぱに成長して?しすぎた感じとも言う。。。(苦笑)

画像
今回はこちらを使い・・・

画像
かぼちゃとブロッコリーをのせてみました♪

ブロッコリーを茹でていた時から大騒ぎだったので完食したのはいうまでもありません^^









エリンが気持ちよ〜く寝ている写真を〜
画像
飼い主の足の上で気持ち良くおやすみチュウ・・・
















にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ひとてま加えてみましたぁ〜 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる