ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続いてます。。。

<<   作成日時 : 2012/04/24 22:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気づけば4月も終わりにきているのにぃ・・・

飼い主の多忙は続いていますww
今月もすでに50時間を超える残業で、、、まだまだ(泣)

そんな中16日には仕事帰りに救急車でドライブ?しちゃいました(苦笑)
青信号で横断歩道を渡っていたら右折の車が私の後方からぶつかってきて・・
頸椎捻挫とうちみでした  痛いケド元気です^^



飼い主はヘロヘロですがぁ
かわいい子たちは元気です♪

先日撮れたチョット怖い写真・・・(ゆりん)

画像

パパにおやつをもらうのに必死なかお・・・
指を噛まれそうで怖いって(笑)

ぷりんも結構必死??
画像

そう、必死に欲しがるおやつは〜 ぽてみる♪ 
デビフさんのおやつは好きなものが多いようですが、ぽてみるはなんだか特別みたいデス(笑)
次は何にしようかな〜








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
まだまだ続いてます。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる