ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更??

<<   作成日時 : 2012/05/22 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ですがGWネタ・・・(苦笑)

久しぶりに連休をとれた飼い主、、、
ワンズとお出かけしてきました♪

画像
某所橋の手前^^

画像
某所橋の上・・・にいるプリンが見えるかしら?(笑)

どこか〜と言えば塔のへつり♪
福島県でしたっけ?
お天気がもったのはこの日のみで後は雨模様。。。
3泊のお出かけでした


今回のお出かけドライフードを買い忘れ
少なめww

そこで大活躍のぉ
画像
こちら^^
いつもなら1つの袋を3等分にしますが今回はなんといつもの倍の2袋☆
画像
結構盛りだくさんなカンジ^^

大喜びで食べてくれました♪

次はな〜にかな?(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今更?? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる