ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば。。。

<<   作成日時 : 2012/06/27 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月の事でしたが、狂犬病の注射やフェラリアの薬をもうらうために病院へ行った時

久しぶりに体重を計ったワンズ、、、
変わらずだったゆりんは良かったのですが
他3ワンズはみんな増加ww
ダメでしょ・・・

で、

画像
こちらを試してみる事にして約半月・・・

さてどうなったでしょう?
ってまだ体重を計ってないのでわかりません、、、
近々計ってみます♪



画像

増えちゃった組の今朝の様子ですが、それぞれがのぼって
見てみればなんだか同じような角度で同じ体制?? こう見ると仲がいいみたいなんだけど〜
実際はチョット違う気がするぅ・・・(苦笑)


まぁしばらくダイエット頑張ろうね^^






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
そういえば。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる