ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってみましたぁ〜使ってみました^^

<<   作成日時 : 2012/07/16 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

                  買ってみたもの・・・


画像

                  以前からとっても気になっていました・・・

そして今回思い切って買う事にしました〜
音が大きいと聞いていたのですが、、、 乾きが早いと言うのに惹かれました☆


そこで早速・・・

画像
こちらのシャンプー&コンディショナーを使いワンズのバスタイム♪

バスタイムは無事に終了したのですが、、、
問題のドライヤータイム・・・


画像
まぁ可哀そうに一番ビビってパニくったのがプリン・・・
なんだか悲壮感?? でもいつもより短い時間でふわふわになりました^^

画像
ゆりんはドライヤーの前のお風呂がキライなので、テンション落ち気味??


画像
どちらも問題なかったのはエリン^^
エリンのツヤツヤな感じぃ

これから毎週のお風呂時間が短縮されるかな?プリンには慣れてもらうしかないです・・・

パワフルドライヤーは掃除機の音と同じ感じでした・・・
シャンプー&コンディショナーはいつもの通りいい香りでふわふわになりました♪






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
買ってみましたぁ〜使ってみました^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる