アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペキニーズ」のブログ記事

みんなの「ペキニーズ」ブログ

タイトル 日 時
2週間ぶりのぉ。。。
2週間ぶりのぉ。。。 先日、日曜日は 2週間ぶりのシャンプーデイ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 23:15
買ってみましたぁ〜使ってみました^^
買ってみましたぁ〜使ってみました^^                   買ってみたもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 23:06
上の上??
上の上?? 先日のお休みの時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 22:11
ひたなぼっこ?
ひたなぼっこ? 昨日シャンプーをしたあと、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 23:10
newシャンプー使ってみました♪
newシャンプー使ってみました♪ ほぼ毎週末シャンプーしてるワンズですが・・・ 先日初めてのシャンプーを使ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 22:22
舌がぁ〜
舌がぁ〜 ゆりんはよく舌を出しています・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 20:12
ゆりんが来て1年^^
ゆりんが来て1年^^ ゆりんを里親として引き取ってから今日で1年・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 22:28
あの深い悲しみから一年。。。
あの深い悲しみから一年。。。 今日でマリンが旅立って一年・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 22:17
プルメリアとハイビスカスとエリン♪
プルメリアとハイビスカスとエリン♪ 先週の土曜日2つ目のハイビスカスが咲きました^^ 今、プルメリアもずっと咲いているので撮ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 21:02
足の毛がぁ。。。
足の毛がぁ。。。 先週月曜日の事ですが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 16:10
いつもの^^
いつもの^^ 今日はいつものシャンプーday^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 21:28
洗ったよ〜?
洗ったよ〜? 今日は2週間ぶりにシャンプーしたワンたち^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 09:18
パックリww
パックリww 先日わんズとおソロで作った服を昨日からワン達に着せてました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 17:55
ん〜、、、
今日、、、ゆりん 行ってきました、、、 専門医の病院、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 21:12
ドキドキ・・・
ドキドキ・・・ 明日は・・・ ゆりん・・・ いよいよ専門医の診察日です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 22:02
届いたよ^^ 誕プレ♪
届いたよ^^ 誕プレ♪ 先日14日に誕生日を迎えたエリン&ゆりん用に頼んでおいたもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/16 21:40
お誕生日♪
お誕生日♪ 本日、エリンが2才のお誕生日を迎えました♪ あと3ヶ月たつとマリンより長く生きる事になります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/14 23:11
朝シャン?
朝シャン? 今日は飼い主3週間ぶりに土曜日がお休みでした(普段は毎週) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 21:20
半年がたち・・・
半年がたち・・・ 最愛のマリンが旅立ってから昨日で半年がたちました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/03 22:04
寝てる。。。
寝てる。。。 狭いところで寝てる・・プリン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/25 22:38
シャンプーしたよ^^
シャンプーしたよ^^ 我が家にとっては久しぶりの 2週間ぶりのシャンプー♪ 皆フワサラ^^ 今回もパパシャンプー こちらを使ってもらい♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/20 23:15
ペキ枕?
ペキ枕? 今日で4日連続で行われた計画停電をとりあえず終了。。。 明日は停電お休みらしい、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/18 23:26
ゆりん ”初”プロのシャンプー^^
ゆりん ”初”プロのシャンプー^^ この前の日曜日、ゆりんを初めてプロにゆだねました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/09 22:01
今日のひとこま。。。
今日のひとこま。。。 食卓のイスに座っていると上げてほしいと催促をするゆりん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/05 22:31
今日はシャンプーday^^
今日はシャンプーday^^ 毎週シャンプーしていましたが、、先週の日曜日は飼い主ケガをしてしまいできませんでしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 20:10
それぞれの場所。。。
それぞれの場所。。。 それぞれの場所で寝てます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/25 22:42
確か・・犬だったよね? エリン。。。
確か・・犬だったよね? エリン。。。 先週の事でしたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/23 22:18
ゆりん手術日  でしたがぁ・・・
ゆりん手術日  でしたがぁ・・・ 本日ゆりんの避妊、鼻の穴、ヘルニアの手術の日でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/17 22:35
ゆりんが手術する日・・・
ゆりんが手術する日・・・ ゆりんの手術日が決まりましたぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 21:13
お散歩に行けない日。。。
お散歩に行けない日。。。 我が家は朝と夜2回の散歩をしています^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 21:22
エリンとプリンのパワーアップ??
エリンとプリンのパワーアップ?? 我が家のブログの中でも多く登場するこのソファー・・・ 座布団までの高さ38センチ〜 この高さエリンもプリンも軽々と上がりますww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/08 22:44
今日のシャンプー^^
今日のシャンプー^^ 毎週シャンプーしている我が家の3ペキですがぁ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/06 22:15
少し前のトリミングゥ^^
少し前のトリミングゥ^^ 23日にプリン 久々のトリミングゥ^^でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 22:27
ゆりんのおっぱい・・・
ゆりんのおっぱい・・・ 先月のヒートの時から何やらゆりんのおっぱいの1つがポッコリとしていた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 22:55
ソロって給水チュウ^^
ソロって給水チュウ^^ 我が家、食卓のテーブルの足に、お水ボトル付けてます(笑) 以前は3頭で使用してたので、1つでは足りなくてww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/18 21:34
頭、、、おちるヨww
頭、、、おちるヨww パパのお腹の上に寝ているプリン^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 21:38
ねぇねぇ^^
ねぇねぇ^^ また箱かい?? の プリン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 21:31
箱入り娘たち^^
箱入り娘たち^^ エリプリは箱好きみたい^^ エリンが以前から箱が好きだったのはこちらからもおわかり頂けると思います ここ最近・・・ えっプリンもだったの?? みたいナ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 22:06
箱を食べる??
箱を食べる?? 先日届いた箱^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/07 21:52
1才のお誕生日おめでとう^^
1才のお誕生日おめでとう^^ 今日はプリンが一才の誕生日をむかえました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 23:04
ゆりんの膀胱炎のその後。。。
ゆりんの膀胱炎のその後。。。 ゆりんの膀胱炎がわかってから20日間薬を飲み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 22:50
12/12のオフ会に行ってきました^^
12/12のオフ会に行ってきました^^ 海がみたい^^からオフ会へ行ってきました♪ 内房→調布へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/15 22:42
毎週のシャンプーday。。。
毎週のシャンプーday。。。 昨日、いつものシャンプーdayでしたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/06 21:29
ペキフェス参加の皆さ〜ん^^
ペキフェス参加の皆さ〜ん^^ 明日のペキフェス参加の皆さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 21:35
一ヶ月たったよ^^
一ヶ月たったよ^^ ゆりんが我が家にきて一ヶ月がたちました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/22 22:03
今日の様子。。。
今日の様子。。。 って、、、ただ寝てるだけですがぁ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/17 21:58
箱がお好き?
箱がお好き? 我が家のエリン箱が・・・箱の中が・・大好きなよう。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/10 22:08
お・で・か・け♪
お・で・か・け♪ 土曜の朝から1泊でおでかけしてきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/07 21:18
ワン服作り。。。
ワン服作り。。。 週末久しぶりにワン服作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/03 20:51
久しぶりの服なし。。。
久しぶりの服なし。。。 本日シャンプーday ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/31 22:11
今日は。。。
ユリンがきて丸一週間がたち^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/29 22:04
ようこそ我が家へ。。。初キャンプ!
10/22に我が家里親になりました〜♪ 来た日のひとこま ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/10/25 22:13
久々のぉ。。。
今日は久々のおでかけ・・・(恒例の) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/17 21:32
一週間がたち。。。
先日はマリンの訃報に際し、たくさんの方々のアクセス、コメント、メッセージ、メール 涙しながら読ませて頂きました〜 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/09 21:51
マリン、永眠しました。。。
本日、我が家の大切なマリンが2才2ヶ月の短い生涯を終えました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/10/02 23:11
再発、、、入院中。。。
『免疫介在性溶血性貧血』という原因不明の病気になってしまったマリン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 23:28
緊急入院。。。
本日マリンが再びの入院となってしまいましたww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/28 22:09
心配。。。
今日はマリンの検査日でした・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/26 22:01
はつ、初。。。
プリン、9/23に初ヒートがきましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 23:41
白ぺき
先日・・・ 白ペキ と、言うタイトルで娘から送られてきたメール・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 22:53
完治^^
昨日いつものマリンの定期検診・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 22:45
ランチオフ♪
とっても出遅れてしまいましたがぁ・・・ 8/8浦和(埼玉)でランチオフが開催され参加させて頂きましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/12 21:24
パソコン操作チュウ??
プリンがやる気満々?状態で・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/25 17:31
久々、エリンの通院day。。。
本日3週間ぶりのエリンの通院の日でした^^ 本当なら先週行かなくては・・でしたが、先週はパパがお出かけしていなかったため、、 電車だと熱中症になっちゃうカモ?と薬がまだある^−^で、 勝手にパスしちゃいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/17 22:16
今日はエリン^^
今日はエリンが我が家にきて一年♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/12 23:09
マリン!2才のお誕生日おめでとう♪
本日マリンが無事2才の誕生日を迎えました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/09 22:52
負傷ww
毎日繰り返されるエリプリのバトル・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/08 21:42
ワンたちの今日。。。
本日の我が家のワン達は朝5時半の散歩から一日が始まりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/03 21:55
コープの広告にペキちゃん^^
毎週届くコープの広告ですが、、、 ここ数週間みた事がなく、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 22:53
新しい家族が増えました^^
昨日の羽田空港ネタ・・・ ご存知だった方もいらっしゃいましたが、ワンをお迎えに行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/06/28 22:25
病院day。。
本日、午前中はエリンの通院・・・ 今の病院に通い始めて…初めての2週間後の通院になりましたぁ^^ (今までちゃんと毎週通い続けてました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/26 21:37
毎度。。。(内容)のupですみません
昨日は2wan恒例の通院dayでした・・・(午前、エリン  午後、マリン)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/20 20:51
だぁ〜れ (-.-)
昨日は恒例の通院day・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/13 09:32
今日の様子(マリエリ)+スカイツリー
今日はエリンの通院の日・・・ 先週のMRIの時に採取した脳脊髄液の検査結果が出ていました 結果はマイナス・・・良かったぁ 今回の液体も海を渡ってアメリカに行ったそう、、、 1月のアレルギー検査の血液も海を渡ってアメリカに行きました・・ まぁその本体であるエリンも飛行機に乗って九州から羽田まできたんですけどね^^ 今回の検査結果がプラスだったりしちゃうと命にかかわる事だったので ホッとしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/05 22:39
おかげさまで〜退院^^
たくさんの励ましをいただきましたマリンですがぁ 本日!退院しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/05/31 22:51
本日色々な所に行きましたぁ。。。
今日はエリンのMRI&病院の日でした・・・ MRIの予約が11時、、その前に血液検査のため10時半までに来てくださいとのこと、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/29 22:27
入院中。。。8日目マリン
「免疫介在性溶血性貧血」 ありえない病気に突然かかり生死の境をさまよいww 無事に入院8日目を迎えたマリン〜 持久戦に持ち込みあとは回復を待つ?願う?ばかりとなってきました 輸血後は一応順調のようですが、、、 輸血の有無を左右したヘマトクリット・・・平均値の最低ラインが40、、、入院時のマリンは21.4 その数値が15を切ったところで輸血 輸血後、26.4まで上昇〜   が、、、本日24.8に落ちてしまいましたww 今後の数値の変化で退院できるかどうかが決定するようです・・・ ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/26 22:21
マリン@入院中・・経過報告
あたたかいコメント、メッセージ、メール とても感謝しております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/24 22:28
入院中のマリン、通院のエリン、、、
緊急入院のマリンへのたくさんの方々のコメント、メッセージ、メール・・・ ありがとうございます〜 涙しながら読ませていただき感謝の気持ちでいっぱいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2010/05/22 21:56
マリン 緊急入院ww
昨日の夜からなんとなく元気がないかな〜?って思ってたマリン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/19 21:31
今日のスカイツリー(病院day)
今日はエリン2週間ぶりの病院でした・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/08 23:43
終わっちゃいましたGW・・
7日間の私のGWが終わってしまいましたぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/05 22:39
いよいよ・・GW突入^^
私は29日からGW入りました♪ 家族は明日から・・・デス^^ 当初、兵庫の方で開催されれる我が家の趣味系のオフに参加予定でしたが、、、 パパの仕事(今日)が休めない事が判明・・・ 距離、日数を考えると今日が休めないとチト辛いww ため、参加を断念しました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 23:22
狭いとろこに?。。。
一人で座るイスですがぁ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/25 21:22
きょうは〜〜
今日はまず朝起きてびっくりだったのが・・ この薄っすら積もった雪ww あのぉ。。。4月なんですけどぉww って感じ・・・。  まぁその前々日から寒かったケド ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/17 22:03
今日のスカイツリー^^
普段の病院通いは週末なのですが、今日は有休をとって病院に行ってきました・・・ 先週末は‘おはなみ’に行ってしまったのでww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 22:18
祝! 1才のお誕生日☆
本日エリンが1才の誕生日をむかえました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/14 22:00
4月7日。。。祝デス^^
本日、何が祝!かと言いますと、、、我が家にマリンが来て1年がたちました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/07 21:38
今日のスカイツリー
今日はエリン5回目の病院デス・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/03 22:24
ん?
椅子に座って?テーブルに足をかけ・・・ 何を待ってるのか  マリン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/29 07:40
じっくり スカイツリー^^
新しい病院に変えて3回目の通院・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/21 22:59
マリンのジャンプ^^
狙ってます^^ ピーってなるおもちゃ・・・エリンの分まで持っていくほど大好きです^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/14 20:56
楽しかった週末♪
って、何が? 天気が悪くお出かけもせずに・・・ 昨日は2着、今日は3着のワンたちのお洋服を完成させました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/07 23:35
サードオピニオン??
アレルギーとされているエリン・・・ 本日3件目の病院へ行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/04 23:05
時差のない写真^^
今回アップした写真はすべて10分以内のモノです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 23:00
お初で^^役にたちました♪
  って何が役にたったのか・・・って↓ これ^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/14 23:17
今日は寒かったぁ。。。
今日はお休み^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/11 22:37
今朝はじめてみた。。。
いつもの時間(5時半)に散歩開始^^ 今の季節は真っ暗ですw 住宅街の中の散歩ですが、マリンがいつもクンクンする場所があります^^ セキュリティーのためと思われる電気をずーっとつけてるお家がある所です・・ 光の加減?で顔付近が照らされた今朝・・・ クンクンしてるマリンの鼻から出た 白い鼻息!! あんなにちっちゃい鼻でもでるのね^^(って当たり前、、、) 寒い地域の方はあるかも知れませんが・・・ ワンの白い鼻息を見た事ある人ってどれくらいいるのでしょうかぁ? 毎日の散歩にカメラを... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/05 23:59
− タイトルなし −
今朝、エリンの初ヒートを確認しました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 23:16
おっ買い物♪
残業が続いている状態でww ゲッソリ気味のなか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/30 22:25
そろったぁ。。。
何がそろったのかと、、、いうと〜 週末ネットでしたお買い物の全てが今日揃いました(苦笑)                 ↓ ↓ ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/20 22:49
新たな。。。
今朝新たなハゲを発見ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 21:43
アレルギーの検査結果。。。
本日2度目のインターフェロンの注射のため病院に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/16 16:10
箱入り娘。。。?
もしかしたら入るカモ? と、置いてみた箱・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/11 20:42
ひっさびさのぉ〜〜〜
今日は久々にマリンを外部発注?へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/10 22:09
やっとでゴザイマス。。。
やっと 少し仕事が落ち着きました・・・ やっと エリンの病院にいけました・・・ やっと ブログのアップができます・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 23:35
グダグダのお休み。。。
年末の休みが29日から年始は明日4日で休みが終りマスww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/03 23:25
明けまして。。。
明けましておめでとうございます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/01 23:25
今年。。。
今年ももう少しで終わってしまいます・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 15:56
アレルギー犬認定byエリン。。。
本日病院に行き・・・ エリンがアレルギーと認定されましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/29 20:36
2作品目・・マリンの服作ってみましたぁ。。。
今回はマリンの服を作ろうと^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 21:38
やっぱり・・・アレルギーっぽい??
本日、3度目の注射治療のため〜病院に行ってきましたぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/26 21:45
初っ!チャレンジ犬服作り!
ずーーーっと やってみたいと思ってたワンの洋服作り^^ 本も2冊ほど常備・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/23 20:51
東京インター。。。
東京インターへ行こうと、、、8時出発^^と話していましたぁ・・ 「まだ散歩行かないの?」とパパに言われたのが7時半・・ 行って帰ってきて少したったところで〜キャンプ仲間から電話、、、パパに 「fuuさん今どこ?」とのこと これから仕度して出る旨を伝え準備開始^^ 10時半過ぎに現地に到着・・・ ゲッww駐車場いっぱいww 何箇所まわったかしら・・ どこも空いてない(泣) 諦めが早い我が家・・・・帰ろう!と早い決断(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/20 22:26
pet博に行ってきました^^
本日東京ビッグサイトで行われたpet博に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/19 22:06
毛・・・刈られマシタww
色々な治療を試している おハゲエリン・・・ 注射治療の方向で週1の通院予定でしたが・・・ あまりにもカイカイがひどく・・・ジクジクがひどかったので・・ 土曜まで待てず病院に行ってきましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/17 22:15
結構心配になってマスww エリン。。。
ほとんど吐くことのないエリンが昨日、今日と連続で吐いてますww 夕方、少量ですが2.3回・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/14 22:29
病院に行ってきましたぁ。。
昨日病院に行ってきました・・・ もう何度目になるのかしら〜原因がわからないまま よくなることも無く・・・ どちらかと言うと悪くなってる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/13 12:32
あれから1週間・・・
GINGAさんが関東に遊びに来てから1週間がたちました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/12 14:33
今日は病院行く予定だったのにぃww
エリンのハゲの原因が分かるかも?知れなかったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 23:24
今日は皆してゲーーwwの日??
いつも一番に家に帰る娘が今日から修学旅行で留守・・・ (金曜日にしか帰ってこないんだナww) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 22:38
GINGAさんようこそ^^2
前回の続きは昨日・・のハズがぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/07 21:35
ようこそGINGAさま^^
今日は大阪から完ペキ怪獣☆すばるンルン♪さん がいらっしゃってオフが行われました^^(by横浜♪) 我が家の初オフはコトラモモの部屋のバリさんとのプチオフ^^のみ〜 本日18組ほどの方々が集まりました♪ 皆様名刺&色々^^ありがとうございました☆ 筋肉痛と眠さがあるため・・・ 一部アップさせて頂きますね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/05 22:51
え〜〜っww
実は・・・ 我が家のマリンにもハゲがぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/03 22:26
今朝出かける前にカシャッ^^
今朝仕事に行こうと思った時、いや〜^^1つのクッションに揃って♪ 時間ないケド 撮らねば^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 23:08
超!!驚きで素敵な出来事☆
ご報告です^^ 我が家の新入りの黒ペキのエリンは姉妹で誕生しました^^ 世の中に唯一もう一頭いるエリンの姉妹・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/28 21:40
それぞれの週末^^
我が家先週に引き続き夫婦で別々の週末をおくっています^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 12:35
エリンだいじょうぶぅ??
いつから始まったのか。。。 エリンの脱毛??? 本日病院へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 22:11
ありえないww超ブサイク・・
前回も黒ペキエリンのハゲをお伝えしましたが、、、 色々な場所に増ハゲ中ですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/23 21:57
黒ペキだから目立っちゃう?
今日はまたまたエリンが病院へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/18 21:18
似合うかしら。。。
先日のお洋服を着せた写真が撮れたので〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/11/14 21:08
生!コトラモモちゃん^^
はじめてペキを飼ってる方にお会いしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 22:09
ワン保険のこと教えてください^^
ワン保険の事教えてください♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/07 22:47
エリンの寝場所?が決まりましたぁ^^
一番の新入りのエリンの我が家での寝場所がほぼ決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 22:07
写真追加(下妻編)
前回以外の写真もたくさん撮ったのですがぁ・・・ 私が勝手に却下・・・ 頑張って撮ったのになぁ。。。って旦那 じゃあ^^って事でのせてみます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/04 22:05
片手にマリン、片手にマウス・・
タイトル通りの画像はこちら・・・(先日の画像ですがぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/30 22:22
病院通い?
先週金曜日の朝玄関付近で マリエリいつものバトル・・・ 暫くして部屋に戻ってきたエリンの目が開かないww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/24 22:56
エリンの足??
まだ 尻尾が情けないエリン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 21:59
ふわふわ・ツヤツヤ^^
昨日、しました〜試しました〜シャンプーコンディショナー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 21:28
購入しちゃいました^^
先日コトラモモの部屋のバリさんのブログでみた 高級(私にとって)シャンプー&コンディショナーです^^ と〜っても良さげだったので即お買い物かごに♪ 本日届きました。21時過ぎに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 22:30
エリン初めて服着ました^^
本日我が家に来て2ヶ月がたったエリン・・・ ワクチンも今月の3日で終了し、1.4キロだった体重も2.1キロに増え すくすく育っています^^ ごはんを食べ終わるのも2番で、たまにですがソファーにも上れるように なりましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/12 21:30
シャンプー日和^^
本日マリエリ2週間ぶりのシャンプーでした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/29 21:42
本日の様子^^
ちょっとお行儀よく^^ くぅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 22:47
夏休み最終日。。。
すでに社会復帰されてる方には申し訳ないですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/18 15:34
マリエリ・・夜のひととき♪
マリンはいつも一緒に寝ています^^ エリンはまだ小さいので踏みつぶしてはいけないため・・・ケージの中デス^^ 先住犬のくぅは一緒に寝ていますが昔から何故か足元ww 夏場はエアコンがかかってはいても床にいる事が多い感じです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/08 21:33
エリン2度目のワクチン終了^^
本日やっと2度目を終えました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/03 22:30
8月に突入・・・
今年も残す所4ヶ月・・・とテレビで言ってましたがぁ〜 8月になってしまいましてww 月曜日にはまた一つ年をとりますぅ・・・ もう、随分前からめでたくないと思うようになった気がします(^^ゞ ちょっと珍しいと思われる誕生日エピソードが一つ。。 8月3日の午前8時3分に生まれたらしいデス^^(母子手帳にも記載済み) 歳をとり色々な事を忘れつつある父が会うたびに言う事デス「珍しいんだよ」と・・ 確かに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 22:28
黒ペキじゃない??
エリンの毛色が・・・これから変わるの?それとも変わってきたの? みたいなカンジで〜 顔や頭背中の中心付近は黒いものの 両サイド(わき腹)が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/23 22:10
ちっちゃいけど^^
黒ペキの子犬はちっちゃいけど本当に元気いっぱい^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/18 09:07
黒ペキの子犬がやってきたぁ〜
本日、我が家に黒ペキの子犬が新しい家族になりました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

2009/07/12 21:17
祝! マリン1才になりました♪
我が家に来て3ヶ月と2日、マリンが本日1才の誕生日を向かえました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 20:48
マリン!こら〜〜(-_-メ)
夕方買い物から帰ってきたら・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/06 21:51
はじっこ・・・?
今日は久しぶりに一日中家でマリンと一緒に過ごし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 21:47
水。。。
前からいるワンたちの水のみは・・  こんなスタイル・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 21:41
狙ってますぅ〜(?)
毎日見られる?光景ですが珍しく写せました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/21 21:35
何やってるの?
・・・と覗き込む おじいさんとおばさん(?) りゅう&くぅ ノコト。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 21:52
可愛くってどうしましょう♪byマリンパパ(*^_^*)
我が家のほぼ毎日の光景デス^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/09 22:31
二ヶ月がたちました♪
我が家にマリンが来て二ヶ月がたちました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/07 22:17
どこ のっとんぢゃい( ̄□ ̄↓)
  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/06 22:13
マリン初デート??
先週末のお話しですが〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 22:59
シャンプー日和?
23日の土曜日我が家のワンたちのシャンプーデイがやってきた〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/25 23:23
似合わね〜ww
一人暮らしをしている長女がGWに出かけた先で マリンの服を買ってきてくれた〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 22:22
発生チュウ??
写りがびみょーですがぁ〜右側としっぽに毛のみだれが若干あり・・・ 朝の散歩のあと あまりの乾燥状態で静電気発生中。。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 23:19
役所への登録・・・
我が家にマリンが来たのが4月7日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 22:51
ライオン?状態。。。
今日はシャンプーディ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 23:10
ほっといて〜 ん?
せっかく遊んでたのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 00:25
一ヶ月^^
我が家にペキニーズのマリンがきて一ヶ月がたちました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 00:21

トップへ | みんなの「ペキニーズ」ブログ

ペキたちと一緒。。。 ペキニーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる