アクセスカウンタ

ペキたちと一緒。。。

プロフィール

ブログ名
ペキたちと一緒。。。
ブログ紹介
雑種(8才)推定年齢+3ペキ2009/4/14&2009/12/22エリン&プリンと推定エリンと同い年のユリンの里親になり毎日を楽しく^^ 24年ぶりの念願 ペキ生活を満喫チュ♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2週間ぶりのぉ。。。
2週間ぶりのぉ。。。 先日、日曜日は 2週間ぶりのシャンプーデイ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 23:15
治って良かったぁ。。。
治って良かったぁ。。。 先日、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 23:05
お出かけ?
お出かけ? 久しぶりにお出かけしてきました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 22:11
群がる??
群がる??  パパの手の中にあるモノを求めてワンズが集まる。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 23:17
目がこわい??
目がこわい?? パパが一声発する・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 23:33
買ってみましたぁ〜使ってみました^^
買ってみましたぁ〜使ってみました^^                   買ってみたもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 23:06
そういえば。。。
そういえば。。。 先月の事でしたが、狂犬病の注射やフェラリアの薬をもうらうために病院へ行った時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 23:31
上の上??
上の上?? 先日のお休みの時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 22:11
ひたなぼっこ?
ひたなぼっこ? 昨日シャンプーをしたあと、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 23:10
今更?? 2
今更?? 2 またまた今更のGW。。。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 23:10
今更??
今更?? 今更ですがGWネタ・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 22:24
まだまだ続いてます。。。
まだまだ続いてます。。。 気づけば4月も終わりにきているのにぃ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 22:21
かわいい娘達〜ごめんよぉ・・・(笑)
かわいい娘達〜ごめんよぉ・・・(笑) 我が家のかわいい娘達は元気にしています^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 21:54
お助けぇ・・・ワンごはん♪
お助けぇ・・・ワンごはん♪ 飼い主、尋常じゃない忙しさの3月・・・ 平日はもちろんお仕事〜 3〜17日の土曜は洋裁学校^^ 24日土曜と4〜25日の日曜は全て出勤、、、 31日の土曜も出勤確定ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 22:11
newシャンプー使ってみました♪
newシャンプー使ってみました♪ ほぼ毎週末シャンプーしてるワンズですが・・・ 先日初めてのシャンプーを使ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 22:22
ひとてま加えてみましたぁ〜
ひとてま加えてみましたぁ〜 今回のワンごはんはちょっとトッピングしてみました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 17:13
ひとてまがぁ・・・
ひとてまがぁ・・・ 最近の飼い主はワンたちのごはんにひと手間が加えてあげられませんww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 00:01
女子会に行ってきました♪(出遅れましたがぁ)
女子会に行ってきました♪(出遅れましたがぁ) 19日の日曜日 リズママさんのお家での女子会にお誘い頂きお邪魔してきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 22:44
お出かけに便利なぁ。。。
お出かけに便利なぁ。。。 先週末のお出かけに重宝したワンたちのごはん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 00:00
あげちゃお〜
あげちゃお〜 本日の飼い主は22時過ぎまでの残業ww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 23:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる