ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 役所への登録・・・

<<   作成日時 : 2009/05/12 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家にマリンが来たのが4月7日・・・

仕事の都合で中々登録に行けず、4月30日にやっと行ってきました〜 一安心。。。

ところが昨日役所から留守電が2回も入ってて、狂犬病の件で・・・との事
もう書類も渡しちゃってるし、鑑札も貰ってるしと思いながら今日電話をしてみました。
何を言われるかと思ったら・・・ マリンちゃんの予防接種は昨年の10月でしたが
間違えて2009年度の鑑札を渡してしまいましたって

はぁ?何日たってるんだしww
休みが入ったにしても遅すぎませんか??

終わった事で必要もないので捨てちゃいましたが、戻して欲しいと言われ・・・ 無理じゃんww

病院に電話して期間が短くても大丈夫かどうかの確認をして、大丈夫との事だったので本日接種してきました。
今年度の証明を提出するために〜
せめて届出の翌日に連絡もらえれば対応できたのに・・・ どこかで昼休みつぶして行ってこなくちゃww

勤めてる会社でも仕事のスピードアップって求められて自分なりに努力してます。頼むよ〜〜役所の人
って言いたいワ〜

注射痛かったし。。。はぁ ってカンジ・・のマリン

画像


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
役所への登録・・・ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる