ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS マリン初デート??

<<   作成日時 : 2009/06/04 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末のお話しですが〜

画像

いっつもママが座る席にマリンがすわり^^ 
マリンの初デートはパパと〜デス♪
キャンプ仲間とのキャンプにマリンを連れ一人+一匹で参加・・・

初対面のワン友??
画像

画像

体の大きさも全く違いますが臆する事はなかったようです・・・

娘が行かないキャンプでは娘のイスがマリン用に^^
画像


車の中でせっせとパパを待つ??マリンでした・・
画像


マリンの一泊二日パパとの初デートは無事?に終わりましたぁ♪
パパは何枚写メを送ってきたことか・・・ マリンにメロメロなパパならではデシタ(笑)

一つ無事でなかった事がぁ・・・娘のイスの上でくるくるww パパ気付かず・・・
マリン  じゃーーーと 小をしてしまいましたww

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コトラモモの部屋のバリです♪
パパとデートですかヾ(●´▽`●)ノ彡☆ いいですね!
マリンちゃんも 満足のデートだったんでしょうね。
車に ペキちゃんのせると毛がすごく落ちませんか?
うちの パパンから 車が汚いと大クレームです!
バリ
2009/06/06 11:42
バリさま。。。 やっぱり抜け毛はあるんですね・・
でも、ウチの場合今の所マリンの抜け毛はほとんど確認できないカンジなんデス。他のワンたちの方がすごくて〜 そのうちマリンの毛で悩むのかしら・・これだけ長くてふんだんにあれば落ちますよねww
fuu
2009/06/06 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリン初デート?? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる