ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS どこ のっとんぢゃい( ̄□ ̄↓)

<<   作成日時 : 2009/06/06 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 
画像

画像

って、どこにのってる??
って、テーブルの上じゃんww
自力では絶対ムリ!
って、誰が?
って、パパしかいないぢゃんww

今日はトリミングもして来ちゃいました♪

ボサボサしてた足の先は〜
画像

こ〜んなにキレイ

前回は耳にリボンだったお飾りがぁ〜
画像

何故か今回はバンダナ??

いつもお願いしているところでリュウやくぅはいっつもバンダナだったけど、マリンは耳飾系なのね〜なんて思ってたら・・・
マリンは一回ずつ交代になるのかしら??なんて〜
次回はどうなる

犬ばかと化したパパは・・・リボンの方がかわいい^^ と
とっととバンダナを外してしまいました(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
    ↑
クリックお願いしますぅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!昨日はうちのブログ
「ゆずろぐ。」へコメント頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

美容室によっては男の子だとバンダナ
女の子だと耳にリボンっていうところも
多々ありますよねぇ。

それではどうぞ、これからも
よろしくお願いいたします。また遊びに来ます!
masasan
2009/06/07 14:25
masasanさま。。。お越し頂きありがとうございます^^わざわざコメントまで頂き恐縮デス
3ペキ羨ましいかぎりです♪数年後にはマリンの子供をとって2〜3ペキ(私的にはもっといても・・・)って思っています こちらこそよろしくお願い致します。カメラのお話しもお聞かせ頂きたいと思っております
fuu
2009/06/07 21:27
こんばんは。
はじめまして・・コメントありがとうございました。
まだまだ、歩み寄りのない2ぺキですが見てる
だけでも癒されます。
また、色々アドバイス下さいね。
時々、お邪魔しますね。
私達の所は、男の子も女の子も可愛い
リボン付けてますよ・・トリミングの後は・・
がにっく
2009/06/07 22:09
がにっくさま。。。わざわざお越し頂きありがとうございます
歩み寄り・・はまだ数日かかるカモですね〜 ペキが居るだけでほんわか系だと思うのですが、2ペキ3ペキになるともっとだろうなぁって思います^^
こちらこそまたお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします
fuu
2009/06/07 23:23
マリンちゃん、かわいいです♪
いつもfuuさんのブログで癒されております
パパ様のデレデレ具合が目に浮かぶようです
かわいい子には、バンダナよりも
リボンですね
うさトモ
2009/06/09 22:19
うさトモさま。。。お越し頂きありがとうございます^^ 確かにリボンが欲しかったです(笑)
fuu
2009/06/09 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこ のっとんぢゃい( ̄□ ̄↓) ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる