ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 二ヶ月がたちました♪

<<   作成日時 : 2009/06/07 22:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家にマリンが来て二ヶ月がたちました

忘れもしない4月4日パパが仲間とのキャンプで出かけていた夜・・
何故かカメが飼いたいと思い立ち娘とネットで検索・・
が、しか〜し 最近のペキニーズ事情ってどうなってるの?から始まり別検索開始・・
そしたら居ました。。動画付で格安のマリンがぁ☆
カメはどうでもよくなり、頭の中はペキ一色
4月5日に帰ってきた旦那を説得したけどもう既に2匹いるし〜 と、拒否され・・
でも、どうしても我慢ができなくなり、4月7日約一時間かけて仕事が終わってからお店に行ったのでした・・
(もちろん旦那に連れて行ってもらって〜)

そんなマリンの最近のお気に入り場所は〜
画像

何故か玄関・・・って暑い時期は仕方ないですよね^^

他のワン達にはないベッドも手にいれ??
画像


画像


そしてたまに吠えww
画像


って、かわいい声で吠えるのでパパも声を聞きたいようで・・・
なぜか吠えさせようとしていますww
我が家にとっても幸せで、多分マリンにとっても幸せだろうなぁと 思いつつ楽しんで生活していきたいと思っています
マリンがウチに来てくれて良かったと家族一同喜んでいま〜す
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2ヶ月ですかぁ、マリンちゃん☆彡
幸せな家族と過ごせて、マリンちゃんも幸せですね!
うちの子も 玄関にいます。
ここが 一番涼しいようです。
バリ♪
2009/06/08 11:08
バリさま。。。まだ2ヶ月なんですがなんだかずっと居るようなカンジがします♪
将来のコトラちゃんのお嫁さんに立候補させてください(笑)ちなみにマリンは7月9日で1才デス^^
fuu
2009/06/08 20:32
早いですね、もう2ヶ月だなんて
反対していたパパ様も、いまやメロメロ
すっかりfuuさん家の一員ですね
こんなステキなご家族と暮らせて
マリンちゃんは幸せものだろうなぁ
赤ちゃん産まれたら、これまた
かわいいだろうなぁ
うさトモ
2009/06/09 22:23
うさトモさま。。。お越し頂きありがとうございますお互い犬ばかと猫ばかと化した旦那をもち・・・(爆)それはそれで楽しくもあり嬉しくもありますよね本当に昨日のニクキューー超可愛かったデス
うさトモさん^^ご主人と是非猫ブログ始めてください超楽しみにしてます^^
fuu
2009/06/09 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
二ヶ月がたちました♪ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる