ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! マリン1才になりました♪

<<   作成日時 : 2009/07/09 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家に来て3ヶ月と2日、マリンが本日1才の誕生日を向かえました

でも、特別なことはありません・・・
ちょっと面白い写真が今日撮れたので(笑)
画像


で、数日前の良く写ってる系?
画像


ちょっとここ数日バタバタ?してまして・・・

増ペキを計画していたのですが動きがあり、もう少しで新しく仲間入りしそうデス^^

〜と楽しみな事が進む反面、、、老犬のりゅうの状態がここ1、2日悪くww 
仕事から戻ったあと、あ〜生きてて良かったと確認する日々が続いています。。。

もうあと数日かも知れません・・・
床ずれがひどくボロボロになっていて、とても痛そうで、辛そうで、
もうラクになりな〜って・・・
16才と7ヶ月・・・ 充分頑張ったと思います。。。

そんな事もあり、、マリンおめでとう!って大袈裟に喜んであげられないカンジです(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝! マリン1才になりました♪ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる