ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ペキじゃない??

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

エリンの毛色が・・・これから変わるの?それとも変わってきたの?
みたいなカンジで〜 顔や頭背中の中心付近は黒いものの
両サイド(わき腹)が・・・
画像

黒ではない??

画像

毛をかき分けるとグレー?白っぽい毛が出現・・・

画像

この写真だと後ろ足近くの色が薄いのがわかるかしら??
表面は黒ポイけどサイドの中は毛色が違ってます・・・ 確かにエリンの血統書を見ると先祖はホワイト、両親はブラックとフォーンらしい・・・真っ黒になる訳はないな。。
胸付近には白い毛が数本生えてきてるしぃ〜 大きくなるにつれて色の変化ありカモ?なんでしょうか・・・


画像

この写真はエリンが向かっていくものだから他の2頭が怒ってる顔ですww
ビミョーに引きつってるのがわかるかな?
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのコトラも基本黒ですが、
パパママが白と黒なので 斑です。
背中は 茶色。
おなかは 白。
尻尾も 白の縮れ毛。
そして 眉間も若干白。
日に日に 変化していますよぉ☆彡
バリ
URL
2009/07/24 11:29
バリさま。。。やっぱり変化があるものなんですね〜写しずらいケドせっせと写真におさめていこうと思いました♪
fuu
2009/07/26 16:58
フォーンは成長するにつれ色が変わると聞いていましたが
黒ペキちゃんも変化があるのですね〜

そう言えば、わん太も口の周りが白っぽく
・・・あ、歳のせいですねw

これからどんな風に変わるのか楽しみでもありますね☆
さい
2009/07/28 10:28
さいさま。。。わん太くんの口の周りは年のせいではないですヨ^^白い犬は年をとると茶色っぽくなるとか、茶色の犬は年をとると白っぽくなるとか聞きます・・ウチにいた竜はまさに茶色が多くなりました〜
茶色の雑種のくぅは白が多く混ざりはじめましたww
若い犬も老犬に近づきつつある犬もどのように変化するのやら・・・デス^^
fuu
2009/07/28 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒ペキじゃない?? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる