ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月に突入・・・

<<   作成日時 : 2009/08/01 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残す所4ヶ月・・・とテレビで言ってましたがぁ〜
8月になってしまいましてww
月曜日にはまた一つ年をとりますぅ・・・
もう、随分前からめでたくないと思うようになった気がします(^^ゞ
ちょっと珍しいと思われる誕生日エピソードが一つ。。
8月3日の午前8時3分に生まれたらしいデス^^(母子手帳にも記載済み)
歳をとり色々な事を忘れつつある父が会うたびに言う事デス「珍しいんだよ」と・・
確かに。。。

8月に入った本日、マリエリ シャンプーデイです^^
マリンは外注に出すはずが・・ヒートの為お家で〜
エリンはまだ外注に出せないためお家で二度目のシャンプーです・・
直後の写真はありませんが、エリンはシャンプー1プッシュで終了デス^^

画像

画像

ここまでは数日前のショット^^

画像

画像

本日のショット♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
先日はコメントありがとうございました

さっそく遊びに来てみました。

エリンちゃん、かわいいですね
あたしも多頭飼いにあこがれているので、うらやましいです

リンクさせてもらってもよろしいですか
プラチナ肌
URL
2009/08/01 23:42
☆プラチナ肌さま☆ お越し頂きありがとうございます♪多頭飼いは大変?って言う人もいますが〜ペキのみだったらもう少しいても大丈夫カモ(笑)
リンク・・こんなんでよろしければ〜^^
fuu
2009/08/02 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月に突入・・・ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる