ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS マリエリ・・夜のひととき♪

<<   作成日時 : 2009/08/08 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

マリンはいつも一緒に寝ています^^
エリンはまだ小さいので踏みつぶしてはいけないため・・・ケージの中デス^^
先住犬のくぅは一緒に寝ていますが昔から何故か足元ww 夏場はエアコンがかかってはいても床にいる事が多い感じです♪

で、寝るまでの少しの間エリンも寝室でしばし・・・

画像
画像
画像
画像


パパが頑張って撮ってくれた写真デス^^
カメラが旧だったのが残念ですがぁ・・・・・

画像

ちょっと離してみるとこんな感じのところにいます^^
パパとママの枕の間に保冷材があってその上にマリンがいつも寝ています(笑)

画像

やっと寝られる?マリン・・・
ってそこはパパの枕ですがぁ〜ww
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふかふかの枕の上で気持ち良さそうに寝ていますね〜
一緒に眠れるのって凄く羨ましいです〜
私の寝相の悪さが無かったら 一緒に寝るのに。。。

エリンちゃんもそのうち一緒に寝るようになるのかしら?
パパママの間はマリンちゃんの指定席、
足元はくぅちゃんの指定席だから〜
何処で寝る事になるのでしょうねwww
さい
2009/08/10 12:19
☆さいさま☆
一緒に寝るのも気を使いマスww
マリンのように枕付近ならまだいいですが、くぅのように足元だと寝返り一つにも気を使います・・・ちゃんとわかってるのか寝相の悪いパパの足元には絶対に行きませんww
なので、慢性的な寝不足!?に〜(苦笑)
fuu
2009/08/10 21:07
マリンちゃんは枕元で一緒に寝てるなんてうらやましい

コロポポは一緒に寝てくれません(^^;
寝る時に枕元に連れて行くのですが、
玄関や台所で寝ているようです・・・
TUG
2009/08/12 10:29
☆TUGさま☆
マリンは大きくなってから我が家に来たのでしつけ?らしき事をほとんどしなかったので、そんな流れになったのかも知れません・・・ パパにとっては超ラッキーだったようです(笑)
fuu
2009/08/16 22:29
こんにちは。コメントありがとうございました。マリンちゃん、エリンちゃん、どちらもかわゆすですね〜。マリンちゃんの寝顔、たまりません。マリンちゃんの毛色、素敵ですね
おもちのかいぬし
2009/08/17 18:41
☆おもちのかいぬしさま☆
こちらにもわざわざ来ていただいてありがとうございます。マリンも目の周りが黒いので写真には苦労しますww
からだは白がメインなので汚れが目立つため月に3,4回はシャンプーです・・・
fuu
2009/08/18 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリエリ・・夜のひととき♪ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる