ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS エリン初めて服着ました^^

<<   作成日時 : 2009/09/12 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

本日我が家に来て2ヶ月がたったエリン・・・
ワクチンも今月の3日で終了し、1.4キロだった体重も2.1キロに増え
すくすく育っています^^
ごはんを食べ終わるのも2番で、たまにですがソファーにも上れるように
なりましたぁ〜

で、昨日11日ワンワンデーで10%オフだった事もあり 服買ってみました^^
まだ、サイズが決まったわけではないので、取りあえず1着で安いのを。。。

画像

画像

画像

〜と こんな感じになりました♪
わりとイヤがらずに着てくれました^^
夜の散歩の時には着てた方がいいかも・・・ 小さいし、黒いしで夜の保護色になってしまいそうなので〜

画像

狭いベッドに2wanで仲良く^^デス

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
エリンちゃん、お似合いですよ♪
我が家も 黒い子いるので夜の散歩は
電気を点滅させて散歩しています!
あと 夏以外は お洋服着せています☆彡
ワタシが お洋服好きなのでヾ(●´▽`●)ノ
よろしければ コトラが入らない服(汚い)ですが、差し上げますよぉ♪
バリ
URL
2009/09/13 12:19
☆バリさま☆
wanのお洋服・・・欲しくなるとキリがないですよね♪とか言ってもマリンもまだ2着しか持ってないですがぁww 実は頑張って手作りしてみようかな?って思って本は2冊ほど買いこんでますが・・近くにいい生地がなかったり、時間がなかったりで( ̄∀ ̄;)汗
一つも出来上がってません。。。
コトラちゃんの服よろしいのでしょうか〜 いただけるのであれば是非お願いします☆
fuu
2009/09/13 21:57
こんにちは。
華鈴が仔犬の頃、数枚買って「まだ服が大きいわ〜」って思っていたら
着せないうちに華鈴の方が大きくなっていたよ…。汗
夜の散歩は、突然曲がってきた自転車に
飼い主もワンコもひかれそうになったことがあるので
チカチカ光るやつをつけてます。
えりん
URL
2009/09/16 11:41
確かに夜色になっちゃうエリン嬢。
1,4kが2.1kとは700g増量ですが、この差は
大きいですね。
黒ペキいいですね〜。
ウチには黒ペキだけいなかったので、憧れです
ゆずなべ
URL
2009/09/16 12:30
エリンちゃんのお洋服姿とてもお似合いですよ〜
確かに夜は闇に溶け込んでしまいそうなので明るめのお洋服を着ていると目立って良さそうですね☆
初めての洋服なのに全然嫌がらないなんて偉いですね♪

↓の秋刀魚凄く美味しそう〜
私も七輪とかで焼いた秋刀魚を食べたくなっちゃいました!
さい
2009/09/16 13:49
☆えりんさま☆
服系ってそんな感じもありですよね〜
服の感じって犬も人間も同じなんですね^^もっと早く着せておけば〜ですね!(笑)
これからの散歩にはチカチカ常備しなくては!

☆ゆずなべさま☆
黒ぺき是非ぱとちゃんのお友達に探してあげてください^^
憧れだけじゃなくお家に迎えてください^^

☆さいさま☆
ありがとうございます^^
目立つ色の服を購入か作成か・・・がんばりマス^^
秋刀魚ぜひお試しください^^
fuu
2009/09/16 22:29
でわ 今度 着れない服…
かなり汚いですが UPしますね☆彡
汚さに呆れたら 自分で記念用に保管するので大丈夫です!
バリ
URL
2009/09/17 11:53
黒ペキちゃんって暗がりではまぎれちゃうんですね(^^;
そう言えばポポも暗がりでは表情が読めないっす(笑)

それにしてもエリンちゃんピンクのお洋服が似合ってますね
TUG
2009/09/17 13:12
☆バリさま☆
すみません^^お手数おかけしますぅ♪
メアドお知らせした方がいいですね〜後ほどメッセージから送らせていただきますぅ

☆TUGさま☆
そうなんですよ〜夜にまぎれちゃうんです・・・ 最近は暗くなるのもだんだん早くなってきたし、もっと季節がすすむと朝の散歩も暗い時間になってしまうんです・・・
fuu
2009/09/17 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリン初めて服着ました^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる